何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
Halo Niko!で晩ごはん。 (2014/02/23)


店内の雑貨も店員さんも可愛いお店。
こじんまりしてるけど居心地ヨスです。(*´∀`*)



料理はイタリア料理を創作したような感じ。
辛いのがいっぱいあって舌がびりびり。
でもお肉も魚も野菜も、味がしっかりしてるけど
素材の味が活きてて美味しい!
ちびたちはピザ。キッシュのような少し厚みのある
ピザで食べ応えがありサラミやオリーブの食感が面白い。
値段は高過ぎず安過ぎず、納得なお値段。
外のテラスでは5〜6人の友人らしきグループが
食べつつわいわい盛り上がってて楽しそうだった。
店内はうちらの他に一組のカップルがのんびり会話しつつ
食事を楽しんでました。(´∀`)
カジュアルで美味しく、かつ落ち着けるいいお店。


ご無沙汰しています(>_<)

見たことない食材や
カラフルすぎるケーキ、
旅行番組を観るような気持ちになりました!
(実際生活するのは大変ですよね(>_<)
すみません

抱っこで眠って、しわだらけ…
私もたまになって、ちょっとかわいそうな気もするけど…
可愛くて笑っちゃいました(*´ω`*)
(kuro)
2014/02/23 | URL |(trip@-)
編集



外食どれも美味しそう~。
観光するのはいいけど、暮らすとなると
いろいろ大変なんだろうなぁ~ってしみじみ思いつつ・・
他の記事の魚の煮付けもいいですね!
何で魚なんだろう~???
(yuki)
2014/02/24 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



kuroさん>>
いえいえ、そう言っていただけて嬉しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
毎日見たことないようなもの、もしくは人を発見しますw
大変なこともありますが楽しいですよ〜☆

抱っこ時の服の痕は可愛いと思いますし
安心して寝てくれることに幸せ感じます〜(●´ω`●)
(うち。)
2014/02/26 | URL |(trip@-)
編集



yukiさん>>
美味しいものが多いです、たまに外しますけどw
こちらに来て20日ほど経ち、少しずついろいろなことを
勉強させてもらってますよ。
来たならなかなか出来ない経験だと思って
精進するしかないですね。(`・ω・´)

魚は結局何て言う魚かはわかりませんが
魚屋のうちの実家の親からは煮付で正解って
言われましたw
(うち。)
2014/02/26 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.