何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
公園には多数カエルがゲロゲロ。 (2014/02/20)
moblog_3cba758a.jpg
ベランダからの景色。街中でも本当に木が多い。
ちなみに下はアパート内の公園。

ジャカルタに来て二週間経ちました。

インドネシア語は全然上達してないし
食べ物のチョイスミスも絶えないし
節約どころか色々散財してるし
意思疎通が出来ず何かしらテンパってる毎日ですが
楽しく生きてます。゚+。*(*´∀`*)*。+゚
ここで暮らせれば人として一皮むけると信じつつ
日々精進出来ればと。
ちびたちも真新しいものがたくさんある
刺激の多い生活でまだ日本が恋しい的な感じでは
ないようで…たぶん。
日本人学校は結局諦め、少し小さいけれど
アットホームな雰囲気のある幼稚園へ通わせようか検討中。
と言うかそこに決めちゃうかも。
せっかく楽しく通ってた幼稚園も退園して
うちの実家のじいじばあば、お友達とも離れて
早く来たんだけど…こればっかりは仕方ない。
でも色々考えてみると一番我が家の条件に合うのは
そこの幼稚園な気がする。
大智だけでなく陸巧も通えそうだし
お友達たくさんできるといいな。(´∀`)

…うちも友達が欲しいぜ。(´・ω・`)
インドネシア語、毎日勉強中です。。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.