何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
スポンサーサイト (--/--/--)
5ヶ月超で8kg超。 (2014/02/14)


本当ダイそっくりの「ハ」の字眉。(´・ω・`)

離乳食も始まり、5ヶ月で8kg超えるのはいいのですが
乳以外の食品に感動してるのか食べるペースが早い!
お皿にかじりつきもたもたすると怒るw
ここまでは長男次男にもみられた光景ですが
この人、気に入ったものはかきこんで食べる。
もちろんかきこませられるのはうちだけど
大丈夫?って勢いでかきこむ。
キューピー1瓶は一食で余裕みたいで…



こんなだったっけ5ヶ月ベビーって。。(´ω`;)


すごーい!!モリモリ食べてスクスク育つよ~!
ウチは昨日体重計に乗ったら6.3だった!
じわりじわりと増えてる感じかなぁ?
離乳食もすごいね!
10倍粥を小さじ1から始めてみたんだけど
食べてんのかな?口から出してる方が多い?ってスタートで
今日はインスタントのお湯でとくお粥試してみたら
スプーンからすすって食べてた。
インスタントの方が滑らかで美味しいのか・・・(笑)
(yuki)
2014/02/15 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
うちは今日初めてお粥したら気に入らなかった
みたいで残されちゃいました。。
がっつり食べるのはジャガイモ&にんじんや
さつまいもペースト、とうもろこしペースト、
かぼちゃペーストみたい。

うんうん、少しずつでもちゃんと育ってますよ☆
それぞれのペースで頑張って大きくなってくから
お互い見守って行きましょ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
(うち。)
2014/02/16 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
