何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
ありそうでなかったガールズバッグ。 (2014/02/13)


わぁ、このバッグぬりえになってる!!!Σ(゚Д゚)
これ日本にもあるの?うち見たことないけど…
付属のペンで自分の好きな配色にデザイン出来るなんて
素敵過ぎる~!゚+。*(*´∀`*)*。+゚
他にもいろいろ種類があったよ。





こんなに上手には塗れないかもしれないけど
お義母さんが姪っ子のお誕生日にと購入。
可愛いわこれ~!!!


塗り絵になってるって凄い!!
思いきらないと、配色で失敗してしまいそう・・・
(yuki)
2014/02/15 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
自分で考えて配色出来るなんてデザイナーみたいで
おしゃれを気にするようになってきた姪っ子には
ぴったりかなと♡
うちもやってみたいけどセンスが問われると思うと
チャレンジしにくい(笑)。
(うち。)
2014/02/16 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.