何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
PROCHIZ (2014/02/12)


これチーズ…だよね??
今日行ったスーパーは輸入品が多くて
スライスチーズがえらく高かったため
おろし器で削ればいいかとこのチーズを買って
かぼちゃグラタン作ったんだけど全っ然溶けねぇ。
削ったらおろし器の裏にぺーっとりついて
落ちてこなかったので包丁でスライスして
乗っけたんだけど、レンチンでも溶けねぇ。
結局他にも色々思ってたのと違うトラブルあって
グラタンなのか何なのかよくわからんものが出来た。

チーズの味は塩気が程よくあって美味しい。
だからグラタンもどきもそれなりに美味しかった。
このチーズはサンドイッチとかならより美味しいかも。
このパッケージみたくパルメザン風に
パスタに乗っけるのが普通なんだろか…
おろし器の裏にぺーっとりついて落ちてこないのに。


想像と違うと困りますね~。
説明が読めないもんねぇ・・
でも、いろいろ試して美味しいのが出来た時は
やった!って感じですよね。
お米の炊き方も難しそう~!!
(yuki)
2014/02/12 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
しばらくはお試しによる犠牲が多そうです(笑)。
英語でも出来れば色々助かるんですが
学生時代見事な赤点ゲッターで。。
ひとつひとつ探ってみます。(´∀`)
(うち。)
2014/02/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.