何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
THE STRAISで昼ごはん。 (2014/02/09)


いま一日に一度は外食させてもらってる
ぐうたら主婦ですいません。(´・ω・`)
インドネシアについての勉強ってことで。。



お揚げの中に濃いめに味付けられた春雨をいれて
包み揚げたもの。
これ真似できそう、日本でも!
揚げ焼きでも絶対美味いわ〜春雨の具でも餃子の具でも
麻婆でもなんでも合う。(●´ω`●)



ちび用にオーダーした麺ですがインドネシアって
一つの麺料理に合い盛みたく違う種類の麺を複数入れるの
メジャーなのかな。普通の太めな麺とビーフンが入ってる。
それは全然問題ないんだけどちびには香辛料が
効きすぎたスープだったっぽい。
美味しくないわけじゃないけど好みではないや。
リクは団子が気に入ったようで具をほじって食べてたw



うちはナシゴレンをオーダー。
美味いけど辛い!辛いけど美味い!!を繰り返すうちに慣れて完食。
ついてたおせんべいみたいなのはほんのり苦い。
ゴーヤみたいな…なんなんだろ??



何となく三兄弟それぞれ撮ってみた。
みんな元気です。ヽ(o´∀`o)ノ

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。