何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
我が家の小さな同居人。 (2014/02/08)
我が家にはありさんが一緒に住んでおりまして
食卓やリビング、特にキッチンにせっせと仕事に精を出す
ありさんがちらほら。
油断するとこぼしたおやつや個装されてない食品に
一目散に集まってくる仕事熱心な方々です。
前に来た時、魚の煮付けを作ったあとのコンロに
煮汁が飛んでたらしく気絶しそうな数の
ありさんと戦ってしまったので
お国が違うから口に合わないかとも思ったけど
ありさんたちに日本からお土産を持ってきたよ。



スーパーアリの巣コロリ!!!
置いて数十分後は付記へ。
※虫嫌いの方閲覧注意



↑だいぶこぼしたw
でもかなりの数のありさんが運んでる!!


…ごめんね。(´ω`;)
翌日には部屋を含め閑散としてたわ。さすがアース!!


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
