何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
誰か正解教えて下さい。 (2014/01/24)


女の子にはタジタジでトゥーシャイなダイですが
男の子友達や家族の前では下ネタ大好きっ子。


「おち⚫︎ちん!」「う⚫︎こ!」


と言ってはゲラゲラ爆笑してます。('∀`)
最近下ネタと同じくらい(?)好きなのが数字。
車のナンバーやマンションの部屋番号
ものを数えることにもはまってる様子。
そんなダイが今日

「おち⚫︎ちんがいっこん。おち⚫︎ちんがにこん。」

と、おち⚫︎ちん数えてるw
そんなにないよ?ってか『こん』って何?と思い
「おち⚫︎ちん、いっこんにこんって数えないでしょ」
って言ったら
「えーーーー???
じゃあどうやってかぞえるのー?」って。





… そ い や 知 ら な い !!!Σ(゚Д゚)





だって数えたことないもん!
「個」なの?「本」なの?何なの??
そもそも数えたことある人いるの?
看護婦さんとかお医者さんとか?一体どういう状況で??

一気に疑問出てきたw
4歳の子供の質問に正解出せぬ親。
お義母さんに聞いてみたけどわからないって。←


ひとさお、だね。
うん。
(りょう)
2014/01/24 | URL |(trip@-)
編集



りょう君>>
それほんとにほんと???( ゚д゚ )
ダイに教えていいの??w
「さおってなあにー?」って言われるかなw
(うち。)
2014/01/24 | URL |(trip@-)
編集



あとは、いちもつ、にもつ…
(りょう)
2014/01/24 | URL |(trip@-)
編集



りょう君>>
やっぱし適当でしょwww
(うち。)
2014/01/24 | URL |(trip@-)
編集



お子さんは、一根、二根と言っているのかもしれないなσ(^_^;)
末恐ろしいぜ!笑
(あつ)
2014/01/25 | URL |(trip@-)
編集



あつさん>>
(((;゚Д゚)))ヒィ
その知識を幼稚園で得たなら幼稚園も恐るべし…
(うち。)
2014/01/25 | URL |(trip@-)
編集



さおに、もう一票(笑)
でも、何って聞かれたら困るわね・・・
小さい男の子ってなんで、おち○ちんとかう○ことか
大好きなんでしょうね??(笑)
(yuki)
2014/01/27 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
ねぇ…(笑)。
もう、ずーーーっと下ネタで爆笑してますよ、
こちらが止めるまでw
あはは、男性も正解わかる人なかなかいないみたい。(´ω`;)
(うち。)
2014/01/27 | URL |(trip@-)
編集



真面目な回答だと、1本、2本だそうです。
面白くないけど。
(りょう)
2014/01/27 | URL |(trip@-)
編集



りょうくん>>
調べたの?!Σ(゚Д゚)
正解知りたかったけど…普通だw
(うち。)
2014/01/28 | URL |(trip@-)
編集



陰茎 数え方
でクリック!
(りょう)
2014/01/28 | URL |(trip@-)
編集



りょうくん>>
しません!www
(うち。)
2014/01/28 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
