何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
こんなもん飲む日が来るとは。 (2014/01/22)



ほぼ毎日服用中…胃が痛いっす。

OPPっす。

お尻も痛いっす。←

海外引越しだけが原因じゃなくて
たぶんいろんなストレス云々でダメっす。
キリキリ痛むってかギリギリギューギュー痛い。
悪阻の時みたく気持ち悪い。


でも食欲旺盛w
我ながらウソくさい胃痛www


まさかのノロウィルスではないですよね!?

色々大変かと思いますが無理はしすぎませんよう・・・(´・ω・`)
(老いぼれ犬)
2014/01/23 | URL |(trip@fwkSvwQ6)
編集



お腹の具合はいかがですか??
私は、まだ少々鼻がぐずぐずはしているものの
体調的には回復してきました。
これから海外、いろいろ考えると
そりゃストレスも半端ないと思う・・・
子供たちもいるしねぇ・・・・・・・。
無理しないでお大事にしてください。

(yuki)
2014/01/23 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



老いぼれさん>>
…ではなさそうです、
やっぱしストレスかと。。(´д`;)
気になると考え過ぎるタイプなんだなぁ。。
(うち。)
2014/01/24 | URL |(trip@-)
編集



yukiさん>>
こちらもだいぶよくなって…きた?かな??
ちび叱る時には決まったように痛み出しますが。(´ω`;)

いやぁ…頭でっかちになる癖(?)を何とかしたいw
今日は少し暖かかったけれどまた気温差で体調崩しやすく
なるんですよね。。
yukiさんも風邪拗らせないよう気をつけてくださいね。(*uωu*)
(うち。)
2014/01/24 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
