何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
スポンサーサイト (--/--/--)
クンバンラワンで晩ごはん。 (2014/01/06)


ここもランチしたモール内にある飲食店。
旦那さまオススメ(?)のお店。
甘いお茶はあんまし好きじゃないけどここのお茶(レモンティー)は
すっきりして飲みやすい!
食事にも合うしお義母さんと絶賛しつつごくごく。



これはなんの芋だろ??
ポテトフライだけどちょっと変わってる。
じゃがいもみたいな味だけどさつまいもみたく繊維があるの。
素揚げして塩が振ってあるのでそのままでも美味だし
ケチャップやチリソースかけてもイケる!



なんかのつみれが入った麺。
このつみれ、しっかり味がついてて食感もしっかりしてるの。
最後まで謎のまま美味しくいただきましたw



ミ・ゴレンにハマったお義母さんオーダーの
ミ・ゴレンみたいなビーフン。
ビフンゴレン??わかんないけど美味。(●´ω`●)



サテっていう串焼き。
鶏かな?ヤギかな?甘口醤油で味付けされてる。
美味しいけどちびたちはダメみたい。



牛肉食べたい!!と思ってオーダーしたこのステーキは
ちょいと外れだったかなw
これ牛肉…?どこの肉だ?って味。
付け合わせのポテトも味がなく、ただ辛いw
コーンも甘さや水分なくて残念無念。

でもトータルで美味しいお店でした!
帰りにちびたちに風船くれたし♡←
またレモンティー飲みに来よう。ヽ(o´∀`o)ノ


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2014/01/07 | |(trip@)
編集



うちの母>>
いま?
ここに書くの(笑)??
早かったよ、10時過ぎくらいに届いてた〜
(うち。)
2014/01/08 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
