何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
インペリアルキッチンでランチ。 (2014/01/06)
自宅近くのショッピングモール内にある
インペリアルキッチンって名前のお店に来ました。



マンゴージュース。
どろっとし過ぎてるのかと思ったら飲みやすい。
そしてフレッシュ〜゚+。*(*´∀`*)*。+゚



名前はわかんないけど海老とかを湯葉で巻いて
揚げたもの。
見たことないものだったけど、これすっごい美味しい!
ジューシーでパリパリでまったくクセもない。
こちらの食べ物なのかな??



ミ・ゴレン。インドネシア風焼きそば。
甘口醤油で味付けされてて食べやすい。
ダイやリクは美味しい美味しいって食べてた。(●´ω`●)



ナシゴレン。こっちのチャーハン。
シーフードのチャーハンをオーダーしたらカニの身や
カニのたまごがたくさん入ってて結構豪華。
これもクセや香りも強くなく食べやすい。
パラパラご飯でうまー!ヽ(o´∀`o)ノ

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.