何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
雅加達来ました。 (2014/01/05)




突然ですが昨夜ちびたち、お義母さんと共に
インドネシア・ジャカルタに無事着きました。
香港経由で半日かかり、ちびたちもよく頑張ってくれ
早朝自宅出発し現地時間21時ごろ旦那さま合流。
くたくただったため今日はこちらの
自宅探索とします。ヽ(o´∀`o)ノ

※ちなみにタイトルは香港の空港でジャカルタの表記が
『雅加達』となってたのがカッコヨスで書きました。('∀`)


明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になり、
ありがとうございました
今年もよろしくお願いします

半日がかり…(゜ロ゜;ノ)ノ
結構遠いんですね、大変そう!
お疲れ様です(>_<)
(kuro)
2014/01/05 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2014/01/05 | |(trip@)
編集



kuroさん>>
あけましておめでとうございます、
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♡

かーなーり遠かったですよ、乗り換え時間除いても
10時間ほど飛行機でしたから。。
ちびたち可哀想でした。(´Д`;)
(うち。)
2014/01/06 | URL |(trip@-)
編集



ばぁば>>
無事生きております。ヽ(o´∀`o)ノ
こっちは都市部なので火山あんまし関係ないよ〜
(うち。)
2014/01/06 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2014/01/06 | |(trip@)
編集



うちの母>>
ばっちり届いてるよ〜☆
下の◻︎、チェックするとうちしか読めないけどいいの?
今日ダイチもリクもノースリーブだしユウダイは
甚平で過ごしてるよ(笑)。
昨日は気温差でだるかったけどだいぶ慣れてきたっぽい。

こちらの料理は見た目ほどこってりではないよ〜
たまに外すけど。(´Д`; )
(うち。)
2014/01/06 | URL |(trip@-)
編集



おぉ!いよいよインドネシアですか!
他の記事の、料理の数々が美味しそうです~。
(yuki)
2014/01/07 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
外すこともありましたがあたりの方が多いです。
と言うのも旦那さまオススメのお店しか行ってないからですがw
インドネシア楽しいです!ヽ(o´∀`o)ノ
(うち。)
2014/01/08 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.