何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
ユウお食い初め。 (2013/12/21)


旦那さま帰ってきた時に合わせたかったから
少し遅れてのユウのお食い初め。
もう3ヶ月半も経ったのか〜…早っ。
ユウはすくすく育って7kg超。頼もしい成長ぶり。
今回のお食い初めは木曽路でやりました。
ダイとリクは京加茂さんでやっていたけれど
もうその京加茂さんお店ないんだもん。。゚(´つω・`。)゚。
圡方さんでは子供入れないし…残念無念。





でも木曽路のお食い初め膳もしっかり豪華で華やか。
スタッフさんが一品一品丁寧に説明してくださり
その意味に感心しながらおとうが食べさせるマネするのん見てました。
今までのダイとリクへのお食い初めの仕方間違えてたわw



うちらは曙膳をオーダー。



↑ウルトラマンタロウのマネw
うちの三兄弟は今のとこ全員元気いっぱい
育ってます、感謝感謝!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚


毎日お疲れ様です(^_^)
もしかしてお食い初めでしょうか?
おめでとうございます!
星柄の服も似合って可愛い~(*´ω`*)
お目め可愛い~(*´ω`*)
まさにスターですね!笑
(kuro)
2013/12/23 | URL |(trip@-)
編集



kuroさん>>
ありがとうございます、ご名答です!゚+。*(*´∀`*)*。+゚
旦那さまも帰って来てる日にやることができて
よかった♡みんなでお祝い出来ました。(●´ω`●)
ごちそうも食べられたし(笑)。
(うち。)
2013/12/26 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
