何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
ついにその日が来た。 (2013/12/11)


ナナメに生えてた親知らず。
いつかは抜かなきゃいけないと言われつつ
この部分の歯のトラブルが今までなかったため
抜歯を見送られること十数年。。
ついにお隣の歯との間に虫歯が
出来てしまったため手術の運びに。
初抜歯にビビりまくりでしたが同時にちょっと切ない。

だって多感な時期を共に過ごしてきたのだから!('∀`)

初めての彼氏に歯が浮くようなことを言われたり
歯に衣着せぬ物言いで歯が立たぬ敵と戦っ(ry




…で、抜いた。(´・ω・`)



意外とでかいのね親知らず。←記念にもらったw
虫歯ってこうなってんだなーって断面は
キモいのでモザイクかけとく。レントゲンも十分キモいが。
さっきスコンと空いてる親知らず跡の穴に
夕飯の雑穀米が入り込んでまじで焦った。('A`)


明日じゃなかったんだ。
今週末は電話にでんわ?
(りょう)
2013/12/12 | URL |(trip@-)
編集



りょうくん>>
…Σ(´Д` )
今のとこ腫れはぱっと見出てないんで喋れる予定。
さっそく昨夜いたずらしたちびたちに饒舌に叱ったぜ。
(うち。)
2013/12/12 | URL |(trip@-)
編集



貰ってきたんですかーΣ(´ω`*)
親知らず、でかいですよね
私は19歳の頃に抜いてしまったので
あまり人生を共にしませんでしたW
(ヒナ)
2013/12/13 | URL |(trip@L8AeYI2M)
編集



ヒナさん>>
抜けた歯を見るのは乳歯以来なので思わずもらったけど
ネタにして終わりです。。これ、どうしようw
青春と共に埋めちまいましょかね。←
(うち。)
2013/12/14 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.