何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
体質変わったな。 (2013/12/01)
なかなかみなさんのブログ行けなくてすいません。。(´ω`;)
時間に追われる毎日でやりたい事の半分も満足に出来てまへん。
ユウは順調に大きくなっておりますが(主に横に)
やっぱしうち、かなり体質の変化があったようで
ストレス?食べ物?生活習慣?環境?スキンケア?衣服?
先日より左側首後ろから左胸にかけて
蕁麻疹ぽいのが出ちゃってて痛痒い。
見た目も気持ち悪い。ちなみに右半分には出てない。
なんだろ、原因がさっぱりわからん。
追記に載っけてみたけど不快感あるかもなので
閲覧注意、自己責任にて見たい方はどうじょ。



鏡越しに撮影してるんで右側に写ってます。(´・ω・`)
産後こんなん出た人いる??



蕁麻疹大丈夫ですか?
私は出ませんでしたが、育児blog書いてる人で
出産後蕁麻疹出たって書いてる人いました。
やっぱり、体にいろんな負担がかかってるから
出る事もあるのかも知れませんね?
早くひくといいですね~。
かゆいの辛い!!
(yuki)
2013/12/02 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
返信が遅過ぎて申し訳ありません!!!!
なんだかんだいろいろあっていろいろ試して
ようやく目立たなくなってきましたが
また他の場所に異常が。(´・ω・`)
何が効いて何が悪化するのか、何が原因なのかは
いまだわからず。。
今までこれほど影響でたことないので不思議。(´・ε・`;)
(うち。)
2013/12/11 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.