何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
変態だけどノーマルもあるよ。 (2013/11/23)
…買っちゃった♡





変態仮面DVD!

しかも

アブノーマルパック!!!!!(●´ω`●)


購入を快諾しちゃう旦那さまに感謝w
ちびたち観たらマネしちゃうからこっそり観るー!
確実に親子で観る映画じゃないけどwww


書き下ろし漫画付きがまだ売ってるんですね!もうないと思ってました・・。
私も漫画付きが欲しいのですが、どこで購入されたのか教えて頂けたら幸いです。
(へんかめファン)
2013/11/23 | URL |(trip@-)
編集



あれ?
観てないはずなのに、水泳帽で
似たような事やってたような…
(りょう)
2013/11/23 | URL |(trip@-)
編集



へんかめファンさん>>
Amazonや楽天ならまだまだ販売されてますよー!
うちはAmazonで書い、通常よりだいぶ安く購入出来ました。
送料かからないのでよりお得だと思います、
ちなみに4700円でした!゚+。*(*´∀`*)*。+゚
(うち。)
2013/11/23 | URL |(trip@-)
編集



りょうくん>>
……Σ(´Д` )
でもだいち、1歳くらいで既におむつ被ってたよねwww
(うち。)
2013/11/23 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.