何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
パスポート入手! (2013/11/21)


今日旅券センターへ取りに行ってきた。
大好きなプチコキャンのパスポートケースを
ちびたちにも購入しておいたので早速装着!
うん、かわゆいぜ。(●´ω`●)
昔もっといろんなデザインあったはずなのに
だいぶ廃盤になっちゃってたぽい。
うちが使ってるケースのデザインはとっくになかった。

しかし…
10年前に作ったパスポートの写真と
今回更新したパスポートの写真見比べると
確実に歳をとってると実感。
当たり前なんだがこう、はっきりわかっちゃうと
少々めげるわ。。(´・ε・`)


おチビさん達のかわいいですね~!

そーいえば去年、10年の期限が切れました(*´∇`)ノシ
写真私もやばそう・・・(笑
(えびまよ)
2013/11/21 | URL |(trip@-)
編集



パスポートケースって可愛いですね!
私は海外どころか飛行機すら乗ったことありません!!(笑)

10年前の写真と見比べたくないですよね~・・
(yuki)
2013/11/22 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



えびまよさん>>
それぞれ違うデザインがあったらと思ったのですが…
まぁ、ケンカにならないからいいかな。(・ω・;)

うーん、時の経過って怖いなとw
そしてカメラの進化もww
(うち。)
2013/11/22 | URL |(trip@-)
編集



yukiさん>>
他のショップでもいろいろ出てたのですが
やっぱりココに落ち着きましたw

飛行機…きっかけないと乗らないですよねー!
うちは旦那さまとお付き合いしてる時にタイ赴任になった
彼のいるバンコクへ遊びに行ったのが初飛行機でした。
初飛行機で初海外、そして一人だったので
ハンパなく緊張したのを覚えてますw
(うち。)
2013/11/22 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.