何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
ダイ誕生日前日。 (2013/11/03)


誕生日は明日ですが明日はうちの実家へ遊びに行くので
まず旦那さまのご両親とお祝い。
例のペロペロチョコ、今回もお世話になりますw



大喜び!゚+。*(*´∀`*)*。+゚




夢中で食べてます、ダイはイチゴが大好きなので
今回はコージーコーナーのショートケーキ。



うちらからの誕生日プレゼントは
いまだ大好きなフォーゼのアストロスイッチケース。
歴代の人気ライダーがスイッチになってる
めっちゃカッコいいレジェンドセットも
一緒に買ってプレゼントしたら
まぁ~~~~興奮しております。ヽ(●´∀`●)ノ
※アマゾン、響鬼、ストロンガー、エックス、V3、電王、ファイズ、キバ
絶対ケンカになるし楽天でお値打ちだったので
リクにも同じの用意しました。(´∀`;)
誕生日ってのわからないから可哀想だしね。
ダイ、4歳おめでとう!
頼もしいお兄ちゃんになっておくれね。




誕生日おめでとう
もう4歳。
だけど、まだ4歳。
お兄ちゃんだから、色々厳しくしちゃうけど、最近はお兄ちゃんの雰囲気が出てきたね。
のんびり、マイペースで優しい大智。
弟達に翻弄されるだろうけど、大きく受け止めて下さい。
君の気持ちは、とっととかっかが受け止めれる様に努めます。
(りょう)
2013/11/04 | URL |(trip@-)
編集



お誕生日おめでとうございます~!
プレゼント貰っていい笑顔ですね!
ケーキも可愛い、ぺろぺろチョコでアレンジするって
本当にいいアイデアですね。
我が家も、来年、娘の誕生日を祝うのが楽しみです。(気が早い?)
まだまだ数年は、なんのことだかわからないだろうけど(笑)
(yuki)
2013/11/04 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



りょうくん、ってか大智(笑)>>
泣き虫で甘えん坊でちょっとわがままな大智も
幼稚園へ上がってから少しずつ逞しくなってきた。
二人の弟のお兄ちゃんになって、これから辛いことや
我慢し難いことも出てくるかもしれないけれど
大智のこときちんと見てるよ。
大智がとっととかっかの子供として生まれてきてくれて
毎日がとっても幸せです。
これからどんな成長を見せてくれるかな、
本当に楽しみ。
(うち。)
2013/11/04 | URL |(trip@-)
編集



yukiさん>>
大喜びでとっても気に入ってるようです、
今日も大事そうに遊んでじいじばあばに自慢してましたw

ペロペロチョコは使えますよ〜!
キャラケーキよかだいぶ安上がりですが
子供の中ではケーキのグレードもテンションも
超あがるようで。
キャラもののお菓子はいまたくさん出てるので
どんなケーキにしようか考えるこちらもちょっと楽しい☆
1歳のケーキは娘ちゃんも一緒に食べられる
ケーキが良さそうですね、
水切りヨーグルトなどでデコレーションしたのとか。
うちはそんな器用なこと出来ませんでしたが…w
(うち。)
2013/11/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.