何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
スポンサーサイト (--/--/--)
場所を選ばず。 (2013/10/31)


キッチンでしばらくぐずり、いつの間にか寝てた。
背中痛くねぃかい?(´・ω・`)



寝室連れてこうと抱き上げる時気合い入れないと
重くて持ち上がらんwよく寝とります。(´∀`;)


何をぐずっていたんだか・・・。
色々苦労掛けますな、真梨にも、子供達にも。
(りょう)
2013/11/01 | URL |(trip@-)
編集



子どもって変な所でも寝ちゃいますよね(;´Д`)
しかもそういう時に限って熟睡しちゃって運ぶのが大変なんですよ…
うちのムスメも散々ぐずったあと、洗面所でダンゴムシみたく丸まって寝てましたよ(゚Д゚;)
しかもそれ先週の出来事です(笑
(灰猫ロミ)
2013/11/02 | URL |(trip@-)
編集



りょうくん>>
「おやつ〜〜〜!!」
「もうすぐご飯だからダメ!!!」
「うわぁぁん!!」
って感じ。(´・ω・`)
今だけさぁ、頑張るさね。
(うち。)
2013/11/02 | URL |(trip@-)
編集



灰猫ロミさん>>
それでいて「その格好で本当に寝てるの?」って
格好で熟睡してますよね(笑)。
お尻高く上げてたり首もたげてたり。。
大人だったら身体痛めそうな格好w
寝相の悪さもスゴイ…
どんな場所でも寝ちゃうのは電池切れになるまで
遊んでるからかな、
プツっと切れたらどこでも寝ちゃう = 充電って
ところなんでしょうかw
(うち。)
2013/11/02 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
