何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
マスター、いつもの。 (2013/10/28)
サガミに行くと決まって頼むのはコレ。



もち入り味噌煮込み。
一応メニュー開くけど結局これになる。
普通の味噌煮込みうどんよか実はカロリー低いのだ。
何故?うどんの量が少ないのか?
しかし味噌煮込みが美味い季節になりましたな。(´∀`)


美味しそう~!そしてあったまりそう!
これから寒い時期、ポカポカしそうでいいですね。
娘が生まれてから外食してない・・
煮込みうどんとか食べたいわ~!!
(yuki)
2013/10/29 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



わー美味しそう(*´∀`)
これから寒くなるし、あったかいもの食べて冬に備えたいですよね♪
実はワタクシ味噌煮込みうどん食べた事がないんですよ(´・ω・`)
作ってみたいけど、実物食べない事には作れないし、
というか名古屋も行ったことないので、いつか必ず行って本場の味噌煮込みうどん食べたい!
と思い続けて早数年(´д`)
いつか実行したいと思います。。
(灰猫ロミ)
2013/10/29 | URL |(trip@-)
編集



いいですねぇ~(。´・д・)

食べたくなりました(´・ω・`)
(老いぼれ犬)
2013/10/29 | URL |(trip@fwkSvwQ6)
編集



yukiさん>>
返信遅れました!Σ(´Д` ;)
あったまりますよ〜♡
うちは夏場でもここに来ると味噌煮込み
頼んじゃってますけどw
カレー煮込みうどんのお店も近くにあるのですが
そこもなかなか美味しいんです。じゅるり。
(うち。)
2013/11/01 | URL |(trip@-)
編集



灰猫ロミさん>>
返信遅れてすみません!
…ってなんですと?!Σ(゚Д゚)
味噌煮込みうどん未経験なんですか、なんてことっ←
でも好みは別れるでしょうね、味が濃いし
うどんは「ちょっとまだ茹でるべきなんじゃ…」って
くらいの固さだし。。
名古屋観光で味噌煮込みうどんのお店だと
山本屋が一番メジャーですが、それぞれちょっとずつ
違ってそれぞれ美味いす。(´∀`)
味噌煮込みのスープで鍋しても美味ですよ〜♡
(うち。)
2013/11/01 | URL |(trip@-)
編集



老いぼれさん>>
無性に食べたくなる時があるんですよね〜…
味噌カツとかどて煮も然りw
味噌らぶ!!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚
(うち。)
2013/11/01 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
