何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
それでも大好き。 (2013/10/25)


今年も来たぜグラコローーーーーー!!(・∀・)
ネットじゃほとんど小麦粉じゃねぇかと
言われる商品ですがそんなこと
ハマった10年以上前からわかっとるわい。
そもそも日本人に限らず多くの国が小麦粉大好きでしょ、
でかいパンや大盛らーめん食べるのと同じようなもん。←
ハッピーセットはおもちゃ以外興味示さないリクも
これはよく食べる。さすがうちの息子w
普通のグラコロの方が好みだな。期待裏切らぬ味。
やっぱり美味いぜグラコローーーーーー!!(・∀・)


前にも書いた気がするな もう私は毎年グラコロみるとうち。さんを思い出してしまう身体になってしまったんだな。うん。


(うるめいちご)
2013/10/26 | URL |(trip@-)
編集



姐さん>>
書いてくれてるーーーーーー!!w
http://nuruburo.blog48.fc2.com/blog-entry-1581.html#comment_post
毎年書いてるもんなぁ、グラコロ記事。('∀`)
(うち。)
2013/10/26 | URL |(trip@-)
編集



僕もうちさんを思い出します( ´,_ゝ`)笑

そして2種類とも食べました|ョェ・´)笑
(老いぼれ犬)
2013/10/29 | URL |(trip@fwkSvwQ6)
編集



老いぼれさん>>
返信遅れました!Σ(´Д` )
あざす!それはもはや名誉なことですw
デミチーズもいいですが普通の食べるともうすぐ冬だな、とw
(うち。)
2013/11/01 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.