何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
秋味。 (2013/10/23)
moblog_2eec5b7f.jpg
頑張ったダイに感謝を込めて今日の夕飯は
ダイの大好きな秋刀魚の塩焼きとさつまいも入り豚汁、
そしてさつまいもご飯作ったよ。
豚汁のいも、崩れて見えなくなっちゃった。
やっぱし後入れせんとかんかったな〜ごめん。(´∀`;)

でもほっこり甘くて幸せな味。
あまりおいも好きじゃないダイだけど
入ってたおいも先に全部食べちゃったw
かっかにとっても、今まで食べたどんなさつまいもより
ダントツに美味しかったよ!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚


頑張って掘ってきてくれたお芋だから
いっそう美味しかったでしょうね~(^_^)
お芋ご飯、食べたくなっちゃった。
サンマと豚汁も美味しそう。

(yuki)
2013/10/24 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
「これだいちのー!!」と嬉しそうに
食べてくれました☆
芋掘りの様子見たかったな〜(´∀`)
秋は美味しいものが多くて困りますw
(うち。)
2013/10/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
