何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
5kg超え。 (2013/10/23)


昨日授乳の後イオンのベビールームで
体重測ってみたら服着たままだけど5150gあった。
ちびのスイミングへ送迎時や病院、
買い物の間やおっぱい在庫切れの時に
お腹が空いたようであれば粉ミルク飲んでもらうけど
それも今は数日に一度あるかないか。
排泄も「君は本当に乳児なのかい?」ってくらい
立派なので心配していなかったけれど
長男次男に鍛えられた腕でも長時間の抱っこが
なかなかキツくなってきた。(´・ω・`)
ちびの赤ちゃん返りで常に誰かしら抱いてるから
そろそろちゃんとしたコルセット買おうか検討中。
腰が悲鳴あげてるわ…
今後更に成長する息子たちのために
腰鍛えたいんだけどどうすりゃいいんだ??
筋トレで痛めそう。(´・ω・lll)


5キロ越え、おめでとぉー!
我が家はこの間、家の体重計で差し引いてみたら
4キロ超えたー!って感じだったので
来月2か月だけど5キロいかないなぁ。
スタートダッシュが躓いてたからねぇ・・・
乳も、両乳合わせて20分飲んで、まだアゥアゥするから
毎回ミルク足してるんだけど、足す前に、乳を搾ると
まだ出るんだよねぇ・・・・
だから、試しに乳を口に差し出すと
これじゃねーよ!って態度とられるからさぁ。
両方飲みたいのかよぅ・・・って、ミルク作るんだけど(笑)
娘にとって乳&ミルクは
前菜とメインディッシュのようです。
(yuki)
2013/10/23 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
それぞれの味を楽しんでるのでしょうか?
なんてグルメな娘ちゃん(笑)。
母乳の味はお母さんが食べるご飯によって
毎日味が違うそうだけどどんな味が好きなんでしょう(笑)
個人差も本人のペースもあるし
元気であればオールオッケーってことで☆
(うち。)
2013/10/23 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.