何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
スポンサーサイト (--/--/--)
再、インドネシア。 (2013/10/14)
旦那さま、早くも今朝インドネシアへ経ちました。
運動会にお宮参り、写真撮影…あっちゅー間の3日間。
愛をささやく暇もない。←





短い時間でもたくさんたくさん遊んだ父と息子たち。
まだ目もはっきり見えていないであろうユウはともかく
ダイやリクはどう感じてるかしら。
長い間父親が不在、なんてもう珍しくないけれど
母親がなかなか自分だけを見る時間が減ってる分
父親の存在が近くに感じられないのは
辛くないかな。。
悪戯や我儘の裏にそういう想いが
隠れてたりする時もあるんだろなぁ。
…つい叱っちゃうけど。(´Д`;)
うち、キャパ狭くなってるなー…余裕のなさを痛感。
りょう君の存在はうちにとっても
大きいってことさね。
遠距離カップルと遠距離夫婦の違いが
なんとなくわかってきた。←遅

元気に無事で過ごしてね、行ってらっしゃい。




ただいま。
本当にあっという間だった。
でも、気分的に十分リフレッシュ出来ました。

子供達は、ある程度勝手に育つかなと思うけど、対応する親が一人と二人では受け止めるキャパの問題があるだろうね。
もう暫く負担掛けますが、宜しく。
(りょう)
2013/10/14 | URL |(trip@-)
編集



りょう君>>
お疲れちゃん!
リフレッシュ出来たなら何より。(´∀`)
今日はリクのわがまま大爆発で怒り抑えられず
最終的には何要求されても知らん顔。
君がいないとご飯もいたずら三昧っすよ、お母さんと
ここ数日間での反動が怖いねとは言ってたんだけどねぇ。。
でもこれもきっと構ってちゃん。
全部に対応するんは無理だけど、気持ちは
わかってやらねばと思う。
…思っては、いる。(´・ω・`)
(うち。)
2013/10/15 | URL |(trip@-)
編集



パパ居なくて、子供たちもさみしいけど・・
うちさんもさみしいよね?
やっぱりさ、家族ってひとりひとりが
本当に大きな存在なんだろうね。
早く、みんなで過ごせるといいねぇ~。

(yuki)
2013/10/15 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
そうですね、本音で相談出来る人ですし
やっぱ色々不安に思う時もしばしば。(´Д`;)
でも今のこの時期が笑って振り返られるよう
離れててもそれぞれが切磋琢磨していかなゃですね、
気張りすぎず頑張らねば。(`・ω・´)
(うち。)
2013/10/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
