何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
スポンサーサイト (--/--/--)
おとうの紫イモ。 (2013/10/08)


おとうが育てた紫イモで芋ご飯。

あま~い!(●´ω`●)
うま~い!(●´ω`●)

でも実家の花壇が畑になっているような…


実家の花壇が畑ですか?(笑)
流行りの家庭菜園ってやつですね!いいじゃないですか~。
美味しいお芋が育つなら!

最近、乳が少し張るな~重いな、痛いな・・って
思うようになってきて、そういう時に限って寝てる(笑)
需要と供給のタイミングが、なかなか合いません。
吸っても、休み休みだからすっからかんになるまで
吸ってくれてない気もするしね~。
早くガフガフ吸ってくれるようにならないかなぁ??

最近、パンパースの太ももの所に跡がつきはじめ
Sにサイズアップするかどうかを悩み中です・・・。
まだ、4キロになってないから、Sだと大きいかなぁ??
(yuki)
2013/10/09 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
最初はトマトやキュウリ、ゴーヤなどだったのですが
今年はいろいろチャレンジしたみたい…?
どれもなかなか美味しかったですw

胸が張ってても赤ちゃん寝てて授乳出来ない時は
是非搾乳して下さい!!
そのまま在庫を多く残しておくと身体は母乳を作る量を
減らしちゃいます。
うちは次男の時の母乳育児リベンジの際
とにかく吸わせ、張ってても授乳出来ないなら搾り
(搾乳器などいりません)
身体が母乳をどんどん作るよう意識しながら過ごしました。
そうして油断すると両乳から染み出た乳が
服にシミを作るほど、
「母乳ビーム!!」と飛ばせるほど出る乳になりました。←
ちょっとやり過ぎて痛くなるくらい張りましたが
これは成功だったかと思ってます。
吸わせる時間も寝ぼけて辛かろうが30分はとってますよ〜
在庫なくても吸ってもらって下さいね、赤ちゃんもママも
練習が大事です、マジで。(`・ω・´)ゞ
(うち。)
2013/10/09 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
