何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
1年半ぶり。 (2013/09/25)


オヘソ周辺まで伸びた髪をばっさり切ってきました。
お義母さんが「チビ達見てるから行っておいで」と
すっごい久しぶりの美容院。
もう、伸び伸びのばっさばさな頭だったので
めっちゃ軽くなった♪(´∀`*)
切った髪の量すごかったわw
今は鎖骨よりちょい下あたり。キレイに伸ばしたいな~

それから、産後初めて和式トイレ入った!
妊娠中でも外では不特定多数の人が座る
洋式トイレが嫌で身体が辛くない限り
和式トイレ使ってたうち。


お腹つっかえない!(゚Д゚*)
苦しくない!(゚Д゚*)


なんか妙に感動したw


俺も今日髪切った。
うふつ
(りょう)
2013/09/29 | URL |(trip@-)
編集



りょうくん>>
またツーブロック?
それとも「おまかせ」??w
(うち。)
2013/09/30 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.