何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
赤ちゃんは最高にかぼちゃパンツがお似合い。 (2013/09/24)


ダイやリクが着ていたのは洗濯等で
だいぶへたっていた上に
まさか三人目を産めると思っていなかったため
家にある新生児服を全部処分してたうち。
だからユウは三人目にしてほぼ新しい服。
…ほぼばあばに買ってもらったのや
セール品だけどね。(・∀・)
どれも可愛くて好きだけれどやっぱり
うちが一番気に入ってるのはPartypartyのロンパース。(画像右)
紐で結ぶタイプのは抱っこしてる時
ずり落ちてくるのが難点だが
ボタンでしっかりポチポチ止めるタイプのは
ずり落ちないしこのロンパースは
お尻がかぼちゃパンツになってる。゚+。*(*´艸`)*。+゚
立て抱きすると後ろ姿もめっちゃ可愛い!
インドネシアは年中暖かいのであちらへ行って
ハイハイし出した時この服着てお尻プリプリして欲しいw


かわゆいなぁ
早く会いたいよ
(りょう)
2013/09/25 | URL |(trip@-)
編集



もっちり新生児!ふりふりのお尻・・・・
もう、癒されますよね~。
私、いつも苦労するのが中の肌着とか
抱いてたり授乳した後、全部ごろごろと上に上がってて(笑)
まだ、ウチの子小さいのかなぁ?と思ってたけど
やっぱり紐タイプはずりあがるもんですかね。
全部、首と背中にたまっちゃって
もさもさになるんですよね(笑)
(yuki)
2013/09/25 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



りょうくん>>
雄太も楽しみにしてるよ〜☆
それから、ハッピーバースデー!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚
帰ってきたらお祝いしようね。
何が食べたいかな?
(うち。)
2013/09/25 | URL |(trip@-)
編集



yukiさん>>
そうそう、背中のとこでくちゃくちゃ〜って
なってる(笑)!
紐タイプのはだいぶゆったりしてるし
新生児だからよりゆるゆる…
5ヶ月ごろから動き回るようになる時期までの
むっちりぱんぱんな時期が一番
かぼちゃパンツが似合うんですよね…(*´艸`)むっふー
可愛いロンパース見かけるとつい買っちゃって
もう70サイズだけでなく80サイズも
用意しちゃってますw
(うち。)
2013/09/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.