何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
何このケンカ… (2013/09/17)

※モバイル視聴不可

カメラ意識しながら意味不明な言い争い。
ちなみに三男あやしながらなんで画面ゆらゆらしてます。( ・∀・ )


ときどきカメラ目線になる長男君可愛いです(*´∀`)
これ位の子ども達の言い争いはほのぼのしてていいですね~
うちはもう、なんていうか変な所で悪知恵の働くムスコと口うるさいムスメの言い争いが聞くに堪えない状態なもんで。。(-"-)
(灰猫ロミ)
2013/09/17 | URL |(trip@-)
編集



おにいちゃんはかなりカメラ意識してますね。
目が何度も合いましたww


(RinRinRin)
2013/09/19 | URL |(trip@-)
編集



灰猫ロミさん>>
女の子は口達者ですからね.。。
うちも兄貴がいますがやっぱり口では
うちの方が圧してましたw
うん、遊びのケンカってのもありますが
見ていてほのぼのします。( ´艸`)
本気のケンカだとこの年齢でも
結構ボコボコやり合うので大変ですが…
(うち。)
2013/09/19 | URL |(trip@-)
編集



RinRinRinさん>>
めっちゃ意識しちゃってます、カメラ大好きな
ナルシストくんなんでw( ・∀・ )
(うち。)
2013/09/19 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
