何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
スポンサーサイト (--/--/--)
興味は尽きない。 (2013/09/14)


「あかちゃん!あかちゃん!」とユウに興味津々のリク。
ユウが泣けば「よしよし!」と頭撫でて
うちの胸をバシバシ叩き催促。
早くおっぱいやれ、と。


(゚Д゚)ノ ァィ

授乳中も近くで見守ってるw
お兄ちゃんの自覚ではなく小動物を観察してる感じ?
授乳が終わればまた覗き込んで観察。
どうやら彼にとって面白い存在らしい。。


微笑ましいですね(*´▽`*)
頭なでてあげるなんて、少しずつ自覚出てるんじゃないですかね(*・ω・)
上の子は授乳中、欲しがったりしないですか?

うちは欲しがったのであげてみたら、一口で
『まずい!』
と…
まあそれ以来欲しがりません出したが(笑
(灰猫ロミ)
2013/09/14 | URL |(trip@-)
編集



灰猫ロミさん>>
次男授乳中は長男が「飲む!」って飲んでましたw
三男授乳中の今は次男は興味なさそうですが
長男が我慢してるっぽい感じですww

一応兄貴のプライドがあるのかな?

うーん、次男も兄貴の自覚あるのかしら。。
覗き込んだり手足触ったり…見定めてるような気も(笑)。
ここから兄性(?)が芽生えるといいな(´∀`●)
(うち。)
2013/09/14 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
