何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
スポンサーサイト (--/--/--)
おっぱいの素。入院四日目から最終日 (2013/09/12)
四日目の朝食。


スクランブルエッグ、いんげんの胡麻和え
小松菜の味噌汁、ごはん

昼食。


五色丼、キャベツと生揚の味噌炒め、大根サラダ、グレープフルーツ

夕食。


たらのフライ、中華風炒め、蒸しなす、ごはん
オレンジ、プルーンヨーグルト、マリー

五日目の朝食。


塩鮭、コールスロー、もやしの味噌汁、ごはん

昼食。


ミートボール、いんげんとウインナーのソテー
マカロニサラダ、ごはん、ぶどう

夕食。


鯖の五目あんかけ、ごぼうとこんにゃくの炒り煮
白和え、ごはん、バナナ、クラッカー、プルーンヨーグルト


最終日の朝食。


高野豆腐の含め煮、ポテトサラダ
なすの味噌汁、ごはん

昼食。


豚肉の味噌炒め、たけのこの筑前煮
白菜ときゅうりのゆかり和え、ごはん、キウイ

夕食。


天ぷら、さつまいもとはんぺんの煮物、白味噌和え
ごはん、オレンジ、クラッカー、プルーンヨーグルト


素朴だけれどどれも美味しかった〜♡
お陰さまでおっぱいぱんぱん。経産婦の強みかしら?
でも張りすぎてユウは飲みにくそう…
それに、乳首に血豆出来た。(´;ω;`)
右側だけ4つも。割れそうで授乳のたび痛い。。
うまく咥えられてない証拠なんよね。
でもユウのご飯はこのおっぱいだけ。
やらないわけにいかんので痛みに耐えつつあげてます。
お互いのペースが早く合うよう練習してこね!
ってわけで今日退院だぃ。゚+。*(*´∀`*)*。+゚


退院おめでとうございます(*'▽'*)
これからにぎやかな生活が始まりますね(*・ω・)ノ

私も生まれたてのムスメの凄まじい吸引力と力強い歯ぐきの力によって、授乳の度に血が出てました…痛いんですよねアレ…(´・ω・`)
お大事にして下さいませ<(_ _)>
(灰猫ロミ)
2013/09/12 | URL |(trip@-)
編集



灰猫ロミさん>>
痛いです〜!シャワーにもひーひー言ってます〜!
血が出るのは更に辛そう…黒くなるのは嫌ですが(笑)、
早く先端強化していって頂きたい。。゚(´つω・`。)゚。

ありがとうございます、これからは三兄弟子育てブログに
なっちゃうかな、
引き続きよろしくお願いしまっす☆
(うち。)
2013/09/12 | URL |(trip@-)
編集



退院おめでとぉーー!
美味しそうな食事ばかりだ~。
家に帰ると、こんなの出てきませんからねぇ・・・・
どうしても色々は出来ないから質素&冷凍食品&出来あいものに(-_-;)
母乳バンバン出るのいいなぁー。
初産婦なので、まだまだです、母乳で育てたいなぁ。
今、試行錯誤しながら頑張ってる最中。
私は左がかたくなってて痛い・・・
血豆程じゃないけど、軽いかさぶた的な。
温かいタオルでふやかして、やわらかくしたり努力してるけど
すぐカサカサになります!!

もうチチのこと書くとはじかれる(笑)
どのワードだ、引っかかってるのは!
(yuki)
2013/09/12 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
無事に退院しました〜ありがとうございます☆
シンプルだけどここの病院はハズレおかずがなくて
美味しかったですよ〜レシピ教えてくんないかな。

うちの場合は作られる量に対して
出口が少ないので詰まっちゃったりせんよう
手入れするんですが、先端負傷の今は
これもまた痛く…(´;ω;`)
ママさんそれぞれいろんな努力が
あるものですね。。くすん。

ほんとほんと(笑)!
スパム対策でワード引っかかるようにしてるから
母乳のこと書いてるのに弾かれちゃうんですよね!
迷惑スパムめ。。

(うち。)
2013/09/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
