何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
ルックスイートファクトリーT‐BOX (2012/10/24)


三重県四日市市にあるスイーツバイキングのお店
『ルックスイートファクトリーT‐BOX』に来ました。
…スイーツ専門店かと思ったらお食事がメインみたいで
スイーツバイキングは不定期開催みたい。
今日はりょう君が祝日勤務分の代休をとったので家族で来れたけど
店内はやはり大半が女性でした。
主婦らしき人たちばっかし。超賑やか。(´・ω・`)



ソフトクリームとデザートピザはテーブルでオーダー出来ます。
ストロベリーソースがかかったソフトクリームが来てご機嫌のダイ。



うちはケーキ食べる気満々!!!
まずは無花果のショートケーキとベリーショコラケーキ。余裕でぺろり。
ちなみにケーキは店内入り口入ってすぐのショーケースで
店員さんにオーダーする形式になってます。3つまでOK。



つぎはイチゴショートにブラッディベリータルト
ティラミスのケーキ3つオーダー。
フルーツはほとんどダイに取られクリームやスポンジがかなりキツい…
しょっぱいものがほしくなるので枝豆スープをドリンクバーで調達。
このスープなかなか美味い!
甘いものばっか食べてるからか美味い!
これがあればまだイケる!と



レアチーズケーキ持ってきたけどなんかもう身体がケーキ拒否するwww
せっかく四日市まで来たんだから…と口に押し込んで完食し
ここでギブアップ。
んー…もうちょいイケると思ったのに。
あんましブログには書いていませんが
うちらは色んなお店のスイーツバイキングに月に数回出没してます。
ありがたいことにうちの旦那さまもスイーツ好き。
女友達(特に既婚者)からめっちゃ羨ましがられるほど
ケーキ食べ放題行ってますw
いつもはもうちょいイケてたのでここでもがっつり食べる予定だったんだけど
言い訳すればここのは1つ1つケーキが大きい。
だから食べきるまでにちょっと飽きちゃうのかも。
ちなみに旦那さまは本気出せずで3コくらいしか食べてなかったようなwww

このお店はケーキ食べ放題90分で1280円。
かなり良心的だと思うよ。
でもデザートピザだけは気を付けた方がいいかも。
でかいの一枚ボンと来るのでそれでだいぶお腹ふくれるらしいです。
好きな人はいいんだろけど。
うちらは1時間も経たないうちに2人ともギブだったので
他のテーブルに強者いないかなーとキョロキョロしてたら
男性1人で食べに来てる人が2人(2組?)いた。
1人はそこそこお腹出てる中年太りタイプのおじさん。
1回にケーキ3個乗せてたお皿計5枚。
全部で15個。すげぇ。
もう1人はガリガリロン毛の年齢不詳なお兄さん。
この人のテーブルお皿積み上がってたんよね…近いテーブルだったから
ガン見は出来なかったけど7枚以上は数えた。
食べるペースもかなり早くてうちらが帰るときもまだ並んでたし
30個くらいいってたんじゃないかなと…
フードファイターだよあの人。。
あんなに食べるお客、お店も脅威なんじゃないかなぁ。(゜Д゜)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「まとめ【ルックスイートファク】」2012/11/02 | まっとめBLOG速報

「まとめ【ルックスイートファク】」2012/11/02 | まっとめBLOG速報

ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.