何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2017年05月分
神戸屋さんで晩ごはん。 (2017/05/03)
世間はGWですな。連休直前だった昨日
GWはちょっと美味しいものを
食べに行きましょうとお義母さんの提案で
日比野にある神戸屋さんに来ました。
あ〜4年ぶりの神戸屋。( ´͈ ᗨ `͈ )
あの時は赤ちゃんだった次男も
すっかり肉食系男子。長男も然り。
ちびたちはお子様コースを、旦那氏とお義母さんは
ハーフカットサーロインコース、
うちはCコースをオーダー。

20170503082301018.jpg

201705030823025ab.jpg

2017050308230443a.jpg

20170503082304c56.jpg

20170503082306ad1.jpg

2017050308233331a.jpg

内容は4年前とほぼ変わらずですが
さすが絶品です。幸せすぎる…!!
お腹いっぱい♡限界♡♡♡
きゅうりの一本漬けは速攻ちびたちの元へw
三男は特にえらく気に入ってました。
とっても美味しい老舗のステーキ店ですが
迅速にサービスを行うためか
店員さんが食事中見守るように
側にいらっしゃるのでそれがなんとも(笑)。
個室なのにー!
でもでも大満足でした、
お義母さんごちそうさまでした!( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.