何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2015年03月分
(--/--/--)
自己満も役に立てば自己満に非らず。 (2015/03/28)


出来たー!!
ひらがなに興味出てきた長男次男のために
約一週間コツコツ描き込んだひらがな表。
途中から楽しくなっちゃってモチベーションの差が
キャラクターの出来に出てるw
いやー、長かった……





大好きなキャラクターの中に
長男、次男、三男のイラストも入れたので
キャッキャと喜んでたけど文字より
キャラクター探しに夢中。
それきっかけでひらがな覚えてくれれば
いいなぁ。(´∀`)

『ぢ』と『づ』と『を』から始まる
有名キャラクターがない(と思うけどあるんかな)ので
今後の妖怪ウォッチやポケモンに期待。(´・ω・`)
AM4:00ごろ (2015/03/16)


アザーンが響く早朝、『FIRE』の警報と
インターフォンで起こされる。
寝ぼけつつセキュリティと
メンテナンスの人たちとで全部屋調べたけど
火事らしきものはなく全く不明。
こわ…でもそれ以上にねむ……('A`)
寝起きすっぴん晒した。
こわ…でもそれ以上にねむ……('A`)
そもそもHOTにストローは駄目だろ。 (2015/03/12)
20150312125332e8e.jpg

暑いけど美味しいラテが飲みたいと
初めてチャタイムのホットラテをオーダー。
ここで店員のお姉ちゃんが「パール入れる?」と
驚きの質問をしてきたので
「HOTなのに入れるの?」って聞いたら
美味しいよって。。
チャタイムのパールが美味しいのは知ってるけど
うーん……でも飲まないうちから
否定するのもどうかなってことでトッピング。

予 想 裏 切 ら な か っ た www

熱いラテの中で柔らかくなったパールは
魅惑的な弾力を見事に奪い去られ歯にくっつく上
ストローで飲むホットはやはり危険。
↑使うヤツも使うヤツだがw
ラテはとっても美味しかったっす。(´∀`)
気付けば3月。。 (2015/03/04)
2015030413151850a.jpg

風邪引いた。。
今回は珍しく高熱。さすがに寝込んだ。
次男の風邪が感染ったもよう。
しかも軽くギックリってしまい
高熱プラス腰痛で寝続けるの痛い。(´;ω;`)
よぼよぼな老婆のように過ごしてて
病院受診時もすぐ差し出された車椅子。。
車椅子とか、約10年前の骨折以来w
いろいろ検査と点滴を受けてきたんだけど
頭痛薬と解熱剤の点滴もあるんね!
その点滴し始めてしばらくすると
汗じっわ〜〜〜〜
全部で3本くらい点滴を打ってもらいました。
うちにしては珍しく食欲がなく
ここ数日ちゃんとごはん食べてなかったら
おかゆでもリバース。。
猛烈な吐き気とめまいに襲われ、その後下痢。
帰ってきてから家事手伝ってもらってる上に
ちびたち任せっきりにしてたため
旦那氏も体調不良で病院行ってたらしい。
無理させて本当ごめん。(´;ω;`)

この時ほどメイドさんがいてくれたら…って
思ったことない。
今は抗生剤や解熱剤、去痰剤とか飲みつつ
様子見。
家事は最小限にして出来る時にやる。
夕飯は作らなくていいよって言ってもらえてるので
ちょっとお惣菜にも頼ってみようかな…
今日のメインはウインナー炒め。
普通にごはん作るよかちびたち絶対喜ぶw

しかしこれ、何風邪??(´ω`;)
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2015. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
