何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2013年12月分
(--/--/--)
2013年まとめ。 (2013/12/31)
去年も一昨年も何だかんだいろいろあったけれど
今年も何か結構詰まった一年だったなー…
まず妊娠。新年始まって間もなく発覚。
三人の母親になれるって事がめっちゃ嬉しかった。



↑わかりにくいがこんな写真が元。
旦那さまの海外赴任が決定し、赴任後の出産だったけど
無事ユウダイ誕生。





リクが兄となり、ダイは大兄となる。



あれよあれよで5人家族に。
来年もいろいろありそう。どんな年になるのかな。
皆さま、良いお年を!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚


インドネシア用。 (2013/12/27)


コツコツ新しい絵本袋作った。
何となくのイメージでクルマのキャラ作ってみたけど
どんなのが正解かわからぬまま完成。



でも出来は悪くない。(●´ω`●)
余った布とフェルトで上履き入れも作ったぜ。



名前は今回も漢字で男気を表してみたw
…気合い入れ過ぎて裏表名前入ってる。(´・ω・`)
2013年忘年会。 (2013/12/22)


今日は義姉家族と毎年恒例忘年会。
来年以降はしばらく出来そうもないからしっかり楽しまなね。



明日もうインドネシアへ帰るとっと。
ちょっと寂しいけどまたすぐ会えるよ。
ユウお食い初め。 (2013/12/21)


旦那さま帰ってきた時に合わせたかったから
少し遅れてのユウのお食い初め。
もう3ヶ月半も経ったのか〜…早っ。
ユウはすくすく育って7kg超。頼もしい成長ぶり。
今回のお食い初めは木曽路でやりました。
ダイとリクは京加茂さんでやっていたけれど
もうその京加茂さんお店ないんだもん。。゚(´つω・`。)゚。
圡方さんでは子供入れないし…残念無念。





でも木曽路のお食い初め膳もしっかり豪華で華やか。
スタッフさんが一品一品丁寧に説明してくださり
その意味に感心しながらおとうが食べさせるマネするのん見てました。
今までのダイとリクへのお食い初めの仕方間違えてたわw



うちらは曙膳をオーダー。



↑ウルトラマンタロウのマネw
うちの三兄弟は今のとこ全員元気いっぱい
育ってます、感謝感謝!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚
やっぱミニップ美味い。 (2013/12/21)


北海道プレミアムソフト!
一度食べてみたかったんだよね、濃厚っす。

あ、旦那さま帰ってきてます。
今回は19日〜23日まで。
23日朝に帰るから実質4日間かな。
ぼく運転手。 (2013/12/20)


ドンキの名古屋本店んとこにて。
いろいろ買い物しちった。(●´ω`●)
じゃがいも入ってる。 (2013/12/16)


遅ればせながら買ってみたガリガリ君リッチのシチュー味。
遅ればせ過ぎてスーパーで処分価格になってたw
お風呂上がり、ワクワクしつつOPEN♡



ミルクバーっぽい。匂いも。



食べた瞬間もミルクバーっぽいけど口の中で
溶けてくるとほんのりシチュー!w
ってか氷のカケラが親知らず跡に触っても
あんましいたくないもんなんね。('∀`)
なしではないよ、美味しいこれ。多分もう買わないけどねw
お邪魔します。 (2013/12/15)


姪っ子のプレイテントの中で



眠りについた二人。



メルヘンな夢でも見れてるかな。
熱は無い。 (2013/12/15)
抜歯した親知らず跡が痛い~
というか内側のほっぺの粘膜みたいなん
腫れてるとこ痛い~
もう、喉まで痛いのはなんなん。
抜歯の影響なの?風邪なの?ちびたち叱りすぎなの?
唾液飲み込むだけで痛い~
声がオカマになっちまったよ。('A`)

それはそうと、fc2画像UP出来んのなんで??
アップロードしたのん削除も出来んw
ついにその日が来た。 (2013/12/11)


ナナメに生えてた親知らず。
いつかは抜かなきゃいけないと言われつつ
この部分の歯のトラブルが今までなかったため
抜歯を見送られること十数年。。
ついにお隣の歯との間に虫歯が
出来てしまったため手術の運びに。
初抜歯にビビりまくりでしたが同時にちょっと切ない。

だって多感な時期を共に過ごしてきたのだから!('∀`)

初めての彼氏に歯が浮くようなことを言われたり
歯に衣着せぬ物言いで歯が立たぬ敵と戦っ(ry




…で、抜いた。(´・ω・`)



意外とでかいのね親知らず。←記念にもらったw
虫歯ってこうなってんだなーって断面は
キモいのでモザイクかけとく。レントゲンも十分キモいが。
さっきスコンと空いてる親知らず跡の穴に
夕飯の雑穀米が入り込んでまじで焦った。('A`)
電池切れ。 (2013/12/02)




こういう顔見ると更に、ってか猛烈に愛おしく感じる。
疲れたんだねぇ、遊び切った感満載w
体質変わったな。 (2013/12/01)
なかなかみなさんのブログ行けなくてすいません。。(´ω`;)
時間に追われる毎日でやりたい事の半分も満足に出来てまへん。
ユウは順調に大きくなっておりますが(主に横に)
やっぱしうち、かなり体質の変化があったようで
ストレス?食べ物?生活習慣?環境?スキンケア?衣服?
先日より左側首後ろから左胸にかけて
蕁麻疹ぽいのが出ちゃってて痛痒い。
見た目も気持ち悪い。ちなみに右半分には出てない。
なんだろ、原因がさっぱりわからん。
追記に載っけてみたけど不快感あるかもなので
閲覧注意、自己責任にて見たい方はどうじょ。

付記

ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2013. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
