何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2013年01月分
お風呂上がりに何食べたい? (2013/01/26)


ダイはお風呂上がり毎回「お腹空いちゃった~」と言う。
この「お腹空いちゃった~」はご飯食べたいでなく
おやつ欲しいと言う意味なのだが
大抵いつも「あいしゅ!!」って答えるのにこの日は即答で「せんべい!!」。
何度聞き直しても「せんべい!!」。
お風呂上がりに…?(・ω・)
一応おせんべい渡したら超ご機嫌。そんな日もあるのね。(・∀・)

ポンデリング生。 (2013/01/23)


今日のおやつに買ってみましたポンデリング生
ってかポンデショコラ生。
247kcalってことは揚げてるのかな?確かにもちもち。



食感は面白いけどそれ以上のインパクトは特にないな。(´・ω・`)
ショコラの味もそんなにしないし。
やっぱしポンデ黒糖が最強。(●´ω`●)
ポテト菓子って外しにくいはずだが (2013/01/16)


安かったから買ってみたけどまーーーったく旨味がない。
そして油っぽい。油でしっとりしたスナック菓子。
はっきり言って、マズ…どうしようこれ。(´ω`;)

さぁ、トイレタイムだ! (2013/01/15)
実はダイ、トイレがあんまし好きくない。
気張るのが難しいのか未だに大きい方はトイレで成功していないし。。
うーーーーむ、とっくに3歳も過ぎてるのにこのままじゃマズい!
まずは行きたくなるトイレを作ってみようかと
こんなもの書いて壁に貼ってみました。



フォーゼもウィザードもだけどビースト難しいなー…



でも一応わかってもらえたし結構喜んでトイレに行ってる気がする。
ヒーローキャラクターいろいろ書いてみよかな。(´・ω・`)
何かいいアイディアあったら教えて下さい。。



経験者優遇致します。 (2013/01/14)


めっちゃ興味あるけど忍者経験ないからなぁ…(´・ω・`)
今朝の新聞折込にて。

結婚記念日。 (2013/01/11)




今日はちょっと贅沢に金山のクラウンプラザにてディナービュッフェ。
結婚5年生になりました。(`・ω・´)
ナゴヤドームの夢ドーム。 (2013/01/04)


ダイが会いたがってた桜田ヒロムや操真晴人がくる日のチケットは
完売してたので(てか俳優さん来る各日程のチケ全て完売)
今日満を持して来ました夢ドーム。
…個人的にはメテオの吉沢亮くんに会いたかった。(´・ω・`)
ヒーローショー目的で行ったんだけど
思ってた以上にクオリティ高くて豪華で面白かった!
ウィザードやゴーバスターズはもちろん
ゴーカイジャーやフォーゼ、メテオ、ギャバン、
そして仮面ライダー1号までショーに出てきたw
30分くらいの長めなショー。
でもダイもリクも飽きずに釘付けでした。
最後に握手会あったけどお楽しみ袋の購入が条件なのと
それ目的で出来たものすごく長い行列に
並ばなくちゃいけないってのでやめた。
若干後ろ髪引かれつつ周辺うろうろしてたら
ビートバスターに出くわしたけども。
しっかり握手と写真撮影してもらっちゃったYO。゚+。*(*´∀`*)*。+゚

しかしながら今日はなかなか空いてるんじゃないかと
期待してたけど結構お客さんいっぱい入ってる。
昨日まではどんなだったんだろ。。

初詣。 (2013/01/02)


七五三の時にお参りに来た伊奴神社に初詣に来た。
小さい神社なのに結構混んでる。Σ(´Д` )
そしてワンコが多い!ワンコもお参りするんね。( ・∀・ )

明けまして (2013/01/01)


おめでとうございますー
今日は旦那さまの実家でお祝い。
甥っ子姪っ子も勢ぞろいで賑やかだ~(´ω`;)

ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2013. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.