何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2012年10月分
甥っ子画。 (2012/10/26)


オスプレイ…か?
男の子にはカッコいい乗り物に見えるよね。
ルックスイートファクトリーT‐BOX (2012/10/24)


三重県四日市市にあるスイーツバイキングのお店
『ルックスイートファクトリーT‐BOX』に来ました。
…スイーツ専門店かと思ったらお食事がメインみたいで
スイーツバイキングは不定期開催みたい。
今日はりょう君が祝日勤務分の代休をとったので家族で来れたけど
店内はやはり大半が女性でした。
主婦らしき人たちばっかし。超賑やか。(´・ω・`)



ソフトクリームとデザートピザはテーブルでオーダー出来ます。
ストロベリーソースがかかったソフトクリームが来てご機嫌のダイ。



うちはケーキ食べる気満々!!!
まずは無花果のショートケーキとベリーショコラケーキ。余裕でぺろり。
ちなみにケーキは店内入り口入ってすぐのショーケースで
店員さんにオーダーする形式になってます。3つまでOK。



つぎはイチゴショートにブラッディベリータルト
ティラミスのケーキ3つオーダー。
フルーツはほとんどダイに取られクリームやスポンジがかなりキツい…
しょっぱいものがほしくなるので枝豆スープをドリンクバーで調達。
このスープなかなか美味い!
甘いものばっか食べてるからか美味い!
これがあればまだイケる!と



レアチーズケーキ持ってきたけどなんかもう身体がケーキ拒否するwww
せっかく四日市まで来たんだから…と口に押し込んで完食し
ここでギブアップ。
んー…もうちょいイケると思ったのに。
あんましブログには書いていませんが
うちらは色んなお店のスイーツバイキングに月に数回出没してます。
ありがたいことにうちの旦那さまもスイーツ好き。
女友達(特に既婚者)からめっちゃ羨ましがられるほど
ケーキ食べ放題行ってますw
いつもはもうちょいイケてたのでここでもがっつり食べる予定だったんだけど
言い訳すればここのは1つ1つケーキが大きい。
だから食べきるまでにちょっと飽きちゃうのかも。
ちなみに旦那さまは本気出せずで3コくらいしか食べてなかったようなwww

このお店はケーキ食べ放題90分で1280円。
かなり良心的だと思うよ。
でもデザートピザだけは気を付けた方がいいかも。
でかいの一枚ボンと来るのでそれでだいぶお腹ふくれるらしいです。
好きな人はいいんだろけど。
うちらは1時間も経たないうちに2人ともギブだったので
他のテーブルに強者いないかなーとキョロキョロしてたら
男性1人で食べに来てる人が2人(2組?)いた。
1人はそこそこお腹出てる中年太りタイプのおじさん。
1回にケーキ3個乗せてたお皿計5枚。
全部で15個。すげぇ。
もう1人はガリガリロン毛の年齢不詳なお兄さん。
この人のテーブルお皿積み上がってたんよね…近いテーブルだったから
ガン見は出来なかったけど7枚以上は数えた。
食べるペースもかなり早くてうちらが帰るときもまだ並んでたし
30個くらいいってたんじゃないかなと…
フードファイターだよあの人。。
あんなに食べるお客、お店も脅威なんじゃないかなぁ。(゜Д゜)
最高記録。 (2012/10/21)


本日の歩数30550歩。
今まで2万ちょいが最高記録だったので大幅更新!
さすがに靴擦れた…そして股関節が痛い。



でも靴下屋で買った『TABIO』ランニングソックスのお陰か
足自体はそんなに疲れてない気がする。
ちょっと高いけどレディースもメンズもカラバリ豊富だし
ジョギングやウォーキングする人には結構いいよコレ。オススメ。
入園戦争。 (2012/10/17)


来年幼稚園に入園予定のダイ。
ダイが生まれた年は子供手当てが始まった年だったからか
近所の人気幼稚園の入園希望者はどこも倍率がすごかった…
抽選、親の小論文、数日徹夜必至な幼稚園とか色々あって。
iPhoneより並ぶじゃん。。(´Д`;)
うちらも例外なく、希望の幼稚園に入るため色々調べて
願書受け付けてもらうために徹夜で幼稚園に並んで
なんとか先日無事入園手続きを済ませまして。
まぁ、何か、本当に、大変だったよ精神的にも。。
特に9月は不安で仕方なかったわ。
10月に入って面接やら諸々あったけど後は小物とかの準備くらいかな。
心身ともに余裕がなくネタがあっても最近更新せずなこのブログ。
やる気が出たらまた始めますゆえ。(´・ω・`)
リラックス。 (2012/10/11)




楽?その格好。(´・ω・`)
姪っ子と初2ショットプリ。 (2012/10/09)


昨日は義姉夫婦と義両親とで栄に行ったので
以前から姪っ子が嘆願してたプリクラを撮ってきました。
初めてにしては上手にらくがき出来た姪っ子。
相当うれしかったようでこの日一日中プリクラの話をし
今日も撮ったプリを持ち歩いてお友達に見せてたそうな。
「まりちゃん(うち)大好き!」と可愛いこと言ってくれる姪っ子を
つい甘やかすまり叔母ちゃん。
この子は大人が何言われれば喜ぶか熟知してるよな。。
見事毎回8歳に踊らされる30歳です。
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2012. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.