何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2012年02月分
(--/--/--)
兄弟でゴロゴロ。 (2012/02/27)
iPadで試験撮影。

だってミーハーですもの。 (2012/02/26)
散歩中ふらりと立ち寄った本屋で
例の記者会見で誰しもが強烈に覚えちゃった田中慎弥さんの芥川賞受賞作品て
どんなストーリーかと立ち読みしてみたら
序盤から主人公のパパのひん曲がった性癖にドン引きしつつも
思いの外、読みやすい文章だったので買ってみました。



田中慎弥著『共喰い』
うん、キッカケなんて世間と同じ。著者の思惑通りだなwww
ってか買うなら文藝春秋の3月号買えばよかった…しまった!!!

なかなか集中して読む時間がないものの半分くらい読んだ。
なんかね、色々臭ってくる小説です。風景も、登場人物も。
この先どう展開してくるんだろ。続き読みたい…!
一応記録しとこ。 (2012/02/25)
今日、生理が始まった。
数ヶ月前からオリモノに血が混ざったようなのが数日続く、みたいな
生理の予兆的なものはあったけれど本格的(?)に生理が来たっぽい。
リク妊娠前からだから約1年4ヶ月ぶりかなぁ。
母親の身体から女性の身体に戻った感じ。チョット残念(´・ω・`)
明日で7ヶ月。 (2012/02/21)

寝返りもオテノモノになってきました。
お座りもわりと長時間出来るように。
下の歯は2本しっかり生えとります。
安眠したい。 (2012/02/20)


赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド。
リクの夜泣きがちょいキツいので1ヶ月ほど前に購入し試してるけど
その効果は2歳のダイの方が出てるっぽい。
21時頃自分から「ねんね~」とベッドにごろん。
朝明るくなるまで寝続けることの方が断然多くなりました。
朝早く起きるからお昼寝もちゃんとするし。楽。



肝心のリクはまだ効果は出てない…かな?もうちょい様子見るか。(´・ω・`)
ただ、これ読むと子供に対して理解深まる気がする。
目からウロコがたくさんあるよ。
タイ土産。 (2012/02/15)
前回旦那さまがタイへ行ったときのお土産をUP。



子供向けのパックジュース(ブルーベリーとオレンジ)。
何のキャラクター??結構甘め。ダイは喜んで飲んでたけど。



うちがリクエストしたさつまいもチップス。
堅うま。止まんない。



プリッツ…アワビ味?
香港経由だったのでその間に買ったらしい。
結構美味しいし食べきりサイズなので便利。

またよさそうのあったら買ってきてね。(・∀・)←私信
タイ出張再び。 (2012/02/12)


あいち戦国姫隊…だったっけ。
イベントやってたけどよく入り込めない世界観。(´・ω・`)



今日からりょう君またタイ出張。しばらくつまんないなぁ。





いってらっさいまし、お気を付けて~。
約1ヶ月遅れの結婚記念日祝い。 (2012/02/10)


名駅のスイーツパラダイスに来ました。(・∀・)



前もってご飯を食べさせていたダイは、お腹パンパンになるまで
主にフルーツを堪能。



リクはキューピーw

この後カラオケに行ってストレス発散。
りょう君とうち、どちらが高得点を採れるか競争してたんだけど
両者MAX88点でドロー。
ちなみに曲はりょう君が『島唄』、うちが『アンパンマンマーチ』。(´⊇`)
夜のセントレア。 (2012/02/04)










閑散としてるけどやっぱしキレイ。

タイ出張旦那さまをお迎えに来ました。(・∀・)
ちびたちとは1ヶ月ぶり。ダイは真っ先にりょう君見つけて駆けていったけど
リクはちょっときょとん顔のち愛想笑い。
離乳食順調。 (2012/02/02)

いつも喜んでぱくぱく。
お通じも今は問題ないし歯も生えてきてるし順調。
最近しょっちゅうニヤつきながらぶくぶく唾を飛ばしてる。

しかしyoutube動画はいつも携帯からUPだからすっごい短くなるのがヤだな。
でも簡単なのがいいから携帯からしかUPできない。うーむ。
心配だった積雪も (2012/02/02)
ほとんどすぐ溶けたね。よかった。(・∀・)
名古屋の積雪なんてホント可愛いもんなんだなぁ…ニュース観てると思う。







↑庄内川の堤防沿い。
 雪遊びしてる人が何組かいた。
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2012. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
