何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2011年11月分
ありえねー… (2011/11/28)


ずっと欲しかったミネトンカ。
ネットで正規品を謳ってたので購入したら
たった一度履いただけでこんな状態に。



右の甲部分ぱっくり。
ジャストサイズでだぜ?これで正規品?
ありえねー。(゜Д゜)
詐欺じゃん。明日即クレーム入れちゃる。
どうしてこうなった。 (2011/11/26)


徳川園で遊んだ後、事故現場に遭遇。
事故…なのか?行くことも戻ることも出来ず立ち往生。(゜Д゜)
ずっと、会いたかった。 (2011/11/25)
今日と言うこの日を


どれだけ楽しみにしていただろう。


去年は会えなかったから


誰よりも早くあなたに会いたくて


一番に走ったよ



マックに。



グラコロ!!!!!。゜。(´Д`*)

今年も出ないのかと思った!
だっていつもは10月下旬か11月始めにはプロモ始まってるのに
KBQ出ちゃうし去年のチキン推しみたいな感じで韓流推しになるのかと…

ああ、最後に食べたのはダイの出産直前。
復活して嬉しい。マジ嬉しい。

チーズは眼中ないけどトマトクリームは今度食べてみようかな。
いっただきまーす。*゜:。*゜:。(゜∀゜)。*゜:。*゜:。
無事に4ヵ月。 (2011/11/22)


いい夫婦の日の今日、4ヵ月になったリク。
先日行われた3、4ヵ月検診では何の問題もなく
健康そのもの、と言われ嬉しい限り。
現在身長64・6cm、体重7511g。
リクは大きい方だと思っていたけれど結構いたわ、まさかの8kg超ベイビー。
上には上がいるもんだ…当然小さい子もたくさん居たけどね。

子育ての近況としては相変わらずダイの赤ちゃん返りは改善されず
時々起こるW夜泣きに半分寝ながら対応するわけですが
昼間なかなか昼寝する時間もとれないので
睡眠不足をりょう君のいる週末に解消しております。←10時~11時起き
でもそんなことより悩みなのがここ数ヶ月前からずっと感じてる右足の親指の痺れ。
スニーカーやブーツ履いてると右の親指だけ痛い。
…もしかしてヘルニア?ドキドキ(´Д`;)
まぁ両方小さい息子抱かないわけにはいかないので
なったらなった時に考えるしかないか…。
KOHTEN家に遊びに行く。 (2011/11/17)
昨日は専門学校の時の先生宅へ遊びに行きました。(゜∀゜)



一緒に行った同級生さっちゃんがダイへともらったプレゼント。
本人もらったハマーに夢中w
大好きなはずのアンパンマンを弟に譲ってましたわ。
さっちゃんありがとねぃ。

先生の奥様がぁさんからは出産祝いとして




リラックスセット。大好きなボディバターも入ってる。(´Д`*)
ちび二人連れで食べて遊んで騒いでだったのに嫌な顔ひとつせず
迎えてくれた先生夫妻。何かほっとするっす。(´;ω;`)
兄性発揮? (2011/11/14)


最近ダイはリクを抱っこしたがる。
大人の真似してるだけなのか兄貴の自覚が芽生えてきたのか…
いや、後者はないよなw
当然重さを支えきれないためリクは不安そうだったけど親バカにはたまらんっす。
クリスマスモード。 (2011/11/12)


久しぶりにMOZOに来た。
予想通り (2011/11/11)


子供のおもちゃになるよね。(´⊇`)
11.11.11 (2011/11/11)


ポッキーの日だからポッキーバルーンもらった。
と言うかこれが欲しくて買った。
無駄遣いしてごめんねりょう君。(´・ω・`)
どして? (2011/11/10)


おもちゃの車のホイールを外して耳に詰める息子。
耳から外すと泣いて怒るが見てるこっちは怖い。(´Д`;)
リクお食い初め。 (2011/11/06)
ダイの時と同じく、中川区にある『京加茂』さんでお食い初め。





豪華な料理に興味津々なリク。



食べさせるふりを順にしていくのですがリクは本当に食べちゃいそうな気がする。



ニイニイはほじほじ中。
紫いもと黒みつ。 (2011/11/05)




旦那さまとKIHACHIでおやつタイム。
2歳になりました。 (2011/11/04)


甥っ子姪っ子が自分のおこづかいでダイへ買ってくれたプレゼント。

今日はダイの2歳の誕生日。
早いなぁ。。
アンパンマンとブロック遊び、車や電車が大好きになりました。
乗り物好きは教えたわけでもないのに夢中。男の子だなぁ。
先日も家族4人でお出掛けした時トミカに行って車と電車のおもちゃを
トーチャンから誕生日プレゼントとして買ってもらってました。

じいじとばあばからは滑り台付きのアンパンマンのジャングルジム。



驚かそうと思ってダイがお昼寝してるときに組み立てたら
起きて発見して大喜び。
満面の笑顔で「しゅ~~~~」と何度も何度も滑り台滑ってました。

お兄ちゃんになってから色々我慢しなきゃいけないことが
増えちゃったと思うけれど、この子なりに頑張ってるなぁと
思う場面も最近はちらほら見えて嬉しい限り。
ぐんぐん成長してたくましい子になっておくれ。(`・ω・´)
動物よりも公園が好き。 (2011/11/03)













お疲れ。 (2011/11/03)



のんほいパークに来ました。 (2011/11/03)


今日は結構混んでるみたい。(゜∀゜)
何があったの? (2011/11/03)


分離帯あって見にくいけどひっくり返ってる。
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2011. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.