何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2011年10月分
(--/--/--)
Bioの威力。 (2011/10/28)


ダノンBioを食べるとお腹が若干ユルくなるうち。
同時にうちの母乳を飲んでるリクもユルくなる。
…ってことは母乳にビフィズス菌が入るのか?
生きたまま腸に届く高生存BE80菌が出る乳首。
簡単なのか複雑なのかよくわからんな人間の身体って。(´・ω・`)
3ヶ月児。 (2011/10/23)


昨日で3ヶ月を迎えたリク。もう喃語も出るし声だして笑うようになりました。
しかしこの大きさはどうなんだろう。
まだ首は座ってないと思うけど肉に支えられて安定感がある。
真っ裸で7kg。ダイよりハイペースで大きくなってます。
ダイが4ヶ月ごろまで着ていた服はぱっつぱつ。
でもイイコトです…いいのか?(´・ω・`)



我が家では紙おむつと布おむつを併用しておりますが
もうサイズ70の布おむつがギリ。お腹まわりギリ。
だから今日80~95のサイズ調整可能なおむつカバー買ってきたよ。
…中の布2枚重ねてるからだよね??

でも何だかんだ言ってカーチャンは嬉しくて仕方ないのだ、君がすくすく育つこと。
でっかい男になってくれ!(`・ω・´)
君は何を思ふ。 (2011/10/23)


エアポートウォークにて。(・∀・)
医療事務管理士。 (2011/10/20)


資格GET!(´Д`*)
医療事務簡単って聞いたのにうちにはめっちゃ難しかった。
何度挫折したことか…読めない漢字がいっぱいで大変だったわぃ。
勉強時間作るのに協力してくれたお義母さんにホント感謝。
資格取ったからってすぐ仕事見つかるわけではないし
それ以前にすぐ働けるわけでもないけど、嬉しい!
チビ達は元気です。 (2011/10/16)



インドネシアから見てますか?
パステルのかぼちゃケーキ。 (2011/10/14)


シンプルだけど優しい味で美味しい。
ダイもぱくぱく。。*゜:。*゜:。(゜∀゜)。*゜:。*゜:。
アンパンマンのピアノで遊ぶ。 (2011/10/10)



キレイキレイしてます。 (2011/10/10)

洗顔?
インドネシア出張。 (2011/10/09)


兄貴作:襲われる人

旦那さまが今日からインドネシアへ二週間出張へ出てしまいました。
1人でちび2人二週間相手に出来るはずもないので実家へ。
麗音がいない実家は何だか寂しいや…ぐすん。



近所の靴屋さんでダイが欲しがっていた車型スニーカーを発見。
ちょっとお買い得だったので購入したら大喜び!
よっぽど気に入ったんだね、家の中でも脱いでくれない。(´・ω・`)
ガリガリ君。 (2011/10/09)


これうまいよね、サンキューベリー抹茶。
前にトラッシュヘアー中村さんのブログに載ってた



ガリガリ君ソーダミルクプレミアムもやっと見つけた!
…買っただけで旦那さまの実家に置いてきちゃったけど。(´⊇`)
ガリガリ君て30周年なのね、年上だからガリガリさんと呼ばねば。
ハロウィン。 (2011/10/08)


土岐のアウトレットに来ました。これカワイイ。(´∀`)
EASYTONE (2011/10/05)


念願のReebok『イージートーン』購入!(・∀・)
この前ナガシマのアウトレットへ行ったけれどReebokのお店より
楽天で買う方がだいぶお買い得だったので楽天で。
6千円台から7千円台のセール品は23~24.5がほとんど売り切れてたけど
毎日チェックしてた甲斐あって6千円台でジャストサイズ見っけた。
送料入れても7千円ちょい。ラッキーだったな。(´∀`)



履き心地はちょっとフワフワする感じ。
慣れないうちから走ったりすると転ぶかも?どうだろ。
でも買い物や散歩にガンガン履くぞ~(`・ω・´)
嬉しいですが… (2011/10/03)


リクがぐずって抱っこをすると大抵膝に上って妨害しようとするダイ。
ソファーに座っててもくつろげん。
しかし、これも成長?知識がついてきてるなぁと思わされる今日この頃。
発達は早い方ではないけれど話す単語も多くなってきた。
昨日朝、初めてはっきり「おはよ」聞けてちょっと感動。
口達者になれば「うるさいっ!」と一喝しちゃうんだろけど。
カエルのバスローブ。 (2011/10/02)
従姉のみほちゃんが出産祝いにくれためっちゃ可愛いバスローブ。



カエルになってるの。(´Д`*)
バスローブだから湯上がり楽ちん。



ダイにも着せてみたけど腕がぱっつんぱっつん。
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2011. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
