何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2010年11月分
痩せるどころか太る気が。 (2010/11/30)
いっぱい食べるキミが好き~

ほっぺにケチャップぅ~♪


…こんな風に歌われたら食べちゃうじゃんね。
カロリミットはそんな効果があるのか?そもそもどういうのかも知らんが。(´・ω・`)
いっぱい食べる女の子は好きでも太った女の子好きじゃないだろって問いたい。
ギャル曽根かロシアン佐藤か、はたまた魔女の菅原さん系統かと←
でもあのCM好き。女の子も可愛くて。
男子バージョンもいいやね、確かにおっきな口開けて食べる男性は
見てても気持ちがいいしすてきー。(*´艸`)
テーマソング川本真琴なんだね、久しぶりに聴きたくなっちゃった。


はぁー…痩せたいわぁーー…楽に←
でかい。でも食べちゃう。 (2010/11/29)


お義姉さんからハーブスのケーキをいただいた。ミルクレープ゜.:*:.。(゜∀゜)。.:*:.゜
大きいから食後には食べれないけどティータイムならぺろり。
久しぶりに食べたなぁハーブス。美味しかったぁ。゜。(´Д`*)
ご満悦。 (2010/11/27)


このすべり台気に入ったみたい。゜.:*:.。(゜∀゜)。.:*:.゜
ガルボの新しいやつ。 (2010/11/25)


これうまーい゜.:*:.。(゜∀゜)。.:*:.゜
至福。 (2010/11/24)


うちの腕の中で安心して寝てくれるこの時間が最高に幸せだに。


でも腕がつってきた…!
陣屋のらーめん。 (2010/11/20)


北区のオズモールの中にある陣屋でお昼。
味噌らーめんめっちゃ美味かった。自家製メンマもチャーシューも文句なし!(゜∀゜)
初成功。 (2010/11/18)


オーブンでなくてフライパンで焦がし過ぎずハンバーグ焼けたの初めて。
ってか結婚以来ハンバーグフライパンで焼いたの初めて。
味付けは薄すぎて失敗。(´・ω・`)

お供には離乳食でもイケるようにキュウリと枝豆のリゾット。
こっちはダイも食べるので元々薄味。


レシピに載ってる塩コショウ【少々】とか【適量】とかいまだによわからんわー。
どこまでが【少々】でどの量が【適量】なんだろ。
履かせても履かせてもポイ。 (2010/11/16)


1日に10回以上履かせ直してんな…
レッグウォーマーを履かせてないと足が氷みたい。
裸足がいいのはわかるんだけどねぇ。。
赤ちゃんがうっとりするほど履き心地いいソックス無いもんだろか。(´・ω・`)
ドラゴンズセールまだやってた。 (2010/11/13)


久々にパルコでお買い物。




アンティローザ??
正直知らんけど可愛いワンピ見つけました。(゜∀゜)

色違いで大人っぽいグレーもあったけどうちが試着したら割烹着みたいだった。
大人っぽさ飛び越えておばさんぽくなるとは。。
初対面で苦手になった。 (2010/11/11)
スーパーの特売で出てたアブラカレイってのを今日の夕飯にしようと
ネットで調べたレシピ(ムニエル風なやつ)で初めて調理したけれど最強に不味かった。

油の味しかしない。(゜Д゜)

油に漬けてあったかのような…写真撮るのも嫌なくらい不味かった。
誰だアブラカレイとバターが合うって書いたのは…

旦那さまは「アブラカレイが悪い訳じゃなくて料理のチョイスミスだよ。」と
言ってましたが多分うちはアブラカレイを使うことはないかもしれません…

ちなみに旦那さまは文句は言わず全部食べてくれました。(´;ω;`)ホロリ
どれだけ失敗した料理も非難せず食べてくれるりょう君が
食べれない料理があるとするとどんなレベルなんだろか…味的に。
それを知りたい気もするけど一生懸命稼いだお金で食べさせてもらってるんだから
毎日きちんと美味しい料理を作れるようにならんとかんなぁ。。

しかしアブラカレイ…グリルで焼いたらスゲー燃えそうだけどどうなんだろ。
(*・ω・*)←こんな感じ。 (2010/11/11)




お義母さんがくれたトイレ洗浄剤。
センス若いなぁ…w
がぶり。 (2010/11/09)


4分の1リンゴすりおろして食べさせた後、残りを丸かじりしていたら
それよこせ、と。
試しにかじらせてみたら意外と食ってる。(゜Д゜)
かじると甘い果汁が出てくるのが気に入ったのか?
でも大きなカケラ飲んだら大変なので丸かじりはもうちょい大きくなったらね。
グラコロの安否。 (2010/11/08)


何も買わずに出てこれなかったので昼マックとしてダブチ。

本来ならばこの季節はとっくにグラコロが登場していたはずなのに
今年は何故かチキン商品ばっか出してくるマック。
グラコロ待ちにしびれを切らして近所のマックに聞いてきたら←
今年のグラコロは無しでチキン押しで行くとか…



解せぬ!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ



ダブリュエイチワイ!
WHY??(出川風)

「もしかしてグラコロって人気がないんですか?」と勇気を出して聞いたら
期間限定メニューの中では上位3位に入るバーガーらしい。
そりゃそーだよ、グラコロ何年前から存在するんだって話よ。
人気がなければとっくに無くなってるはずだもの。
んじゃ何故…てりたまとかたまごダブルとか月見とかそっちの被ってるやつ削ってよ…



解せぬ解せぬ解せぬ!!!!!!!!!!ヽ(`皿´)ノ


うちがこの季節をどれだけ楽しみにしてたか…
来年まで会えないなんて…しどい。しど過ぎる。゜。(つД`)。゜。
何年越し? (2010/11/06)


今日も野球でTVが観られないので←頑張れと言いつつ野球のルールもよくわからん。
何年か前に買ったMOTHER3をプレイしてた。
ナントカ神殿のところで何度やってもかめんのおとこに勝てずしばらく放置してたけど
先週からふと再開してレベル上げに専念したら難なくゲームクリアまで出来ちゃった。
レベル足らんかっただけか…
ストーリーを覚えてないので特に感動することもできず
むしろエンディングが若干意味不明でモヤモヤしてる。(´・ω・`)

DS本体も、アドバンスのソフト差し込んでるとこのカバー
どっかいっちゃって無いからいっそMOTHER3差したまんまにしとこうかな。
それか中古のアドバンスソフト探してくるか。懐かしいところでリズム天国?(´⊆`)

ちなみに買ったのもてっきゅうメカゴリラが倒せんっていってたのも2006年ww
中日×ロッテ (2010/11/06)




ドラキチの旦那さまのために今日の夕飯はお弁当。
家にいながらスタジアム気分を味わうためだ。(・∀・)


今日負けたら終わり…頑張れドラゴンズ!!!
マジカルミントナイト (2010/11/06)


ポッピングシャワーの応用編みたいなアイスだよなぁ。
発売されてからこればっか頼んでる。(上のはニューヨークチーズケーキ)
美味すぎ。

…ダイエットはどこへやら。(´・ω・`)
夜が来る。 (2010/11/04)


ベランダからの景色。
名古屋城やテレビ塔のライトアップも見れるベランダ。
結構ステキです。゜.:*:.。(゜∀゜)。.:*:.゜
1歳になりました。 (2010/11/04)


お陰さまで息子が1歳になりました。
インフルエンザにかかり、タミフルと解熱剤を服用して死ぬ気で産んだのがもう一年前。
何とか元気に育ってくれてます。

1歳の誕生会は一昨日旦那さまの実家にて開いてもらい





うちの希望で一升餅も用意してもらいました。


一生丸く長生きできるように

一生食べ物に困ることがないように


と言う願いを込めアンパンマンリュックに入れて背負ってもらいましたが←風呂敷がなかった



予想通り大泣き。(゜Д゜)
ま…2kg近くあるもんね。
でもよく頑張りました。ホントは転ばせたかったんだけどさすがに出来んかったよ母ちゃん。
(一生の重みを感じさせるって意味もあるので転ばせる場合もあるらしい)



この後、一生の重みを軽々背負っちゃった父ちゃん36歳。
…転ばせてやればよかったw(´・ω・`)
はじめての東山動物園。 (2010/11/03)
いい天気だったので久しぶりに東山動物園に来た。
ダイは初東山。(・∀・)










ペンギンだけには興味を示してくれてたけど
他の動物にはあまり興味を示さないどころか寝てしまった。











でもイイ天気で気持ちよかった。お出かけ日和やね。
ハヤシライス。 (2010/11/03)


近所で美味しい洋食屋さんを見つけた。(゜∀゜)
少し早めのプレゼント。 (2010/11/02)
もうすぐ1歳になるダイにじいじとばあばから
ニューブロックをプレゼントしてもらった。(゜∀゜)


父希望で工具セットw



でもこれが結構お気に入りでガチャガチャさせながら
トンカチやレンチを口に入れてははしゃいでる。
長く遊べそうだしよかったね、ダイちゃん。



うちらからは仔犬のレトリバー


の、おもちゃ。(・∀・)
これはちょっとまだ怖いらしい。


※PCからのみ閲覧可能
伯母の料理。 (2010/11/02)










引っ越しをして従姉の家がご近所になってから
伯母が作ってくれたおかずをごちそうになりまくっている。(・∀・)
こうやってお裾分けしてもらうまで伯母の料理を食べた記憶はなかったけど
キャリアウーマンな伯母がこんなに料理うまいとは…正直意外でびっくり。
お世辞なしでめちゃ美味い。

ただ、困ることもある。
一応メインはうちの料理なのでそのレベルの差が出まくってるのよね。。
メイン料理が負けちゃうって深刻じゃない?(´・ω・`)
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2010. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.