何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2010年10月分
ちょっとお父さん。 (2010/10/31)
突然りょう君の笑い声が聞こえたので覗いてみるとダイが



こんな格好に。(゜Д゜)
よそ見しながらズボン履かせたらこうなっちゃったらしい。
本人気にしてないようだけど。(´⊆`)
虹。 (2010/10/30)


…見える?





うー…っすら虹。MASA21での買い物帰り、駐車場にて。
庭の水まき以外で見たの久しぶりだ。゜.:*:.。(゜∀゜)。.:*:.゜
富山かいおう回転寿司 (2010/10/30)


出かけ途中に偶然見つけた北陸富山かいおう回転寿司。
…名古屋じゃ見たことない。
でも北陸富山ってくらいだからネタはよさそう?と入ってみました。





メニューは結構豊富で105円のお寿司がほとんどだけど
ネタによっては157円のも。
157円でもお寿司としてはかなり手頃よね。



先にお腹が膨れてしまったので頼まずじまいだけど
富山名物(?)のブラックラーメンなんかもあった。



あとこういう3種盛なんかも。
こういうのイイよね、いろんな種類食べたいし。



結構本格的なケーキなんかもあった。
注文は液晶パネルを操作して注文するんだけど



レーシングカーみたいなので届けてくれる。
…どこかで新幹線のなかった??(・∀・)

でもかなり満足出来るお店でした、何かお祭り広場とかいう
子供も楽しめそうなスイーツコーナーもあったし。HPはココ
名古屋にも出来るといいのになぁ。
かっこよくて仕方ない。 (2010/10/28)


サボさん……。゜。(´Д`*)

月曜から金曜までほぼ毎回見逃すことなく観ている上に
毎回録画もしてる『みいつけた!』。
ダイは泣いててもこれを観せるとすぐ泣き止むし家事をやるにも楽なので
一日に何回も我が家で上映される。
サボさんのかっこつけっぷりが素敵。今や『でこぼこフレンズ』のじょうろうより素敵。
色々忙しい朝にダイを大人しくさせるためつけてたNHK教育だけど
今や夕方もNHKつけっぱなし。←わりと忙しい時間帯に放送してくれてる
我ながら意外にはまってしまったのが『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん』

 ひらめきキラメキ何が出来るかな
 おいしい秘密のマジカル♪(´∀`*)





ハッ!!Σ(・Д・)

無意識にコレ歌うほどハマるアラサー女。
数ヵ月前は福原遥ちゃんのしゃべり方に鳥肌立ててたのに
最近は可愛く思えてしかたないもんね、まいんちゃん。

 キラキラトキメキひとさじ加えて
 ミラクル☆メロディハーモニー♪(´∀`*)


…だいじょぶかな、うち。再来年三十路でっせ。

70cmじゃもうちっちゃい。 (2010/10/27)


髪の毛がようやく地肌を包み始めた今日この頃。
立っちだけだったのが数歩歩いたり、ばいばいしたり、拍手したりと
順調に成長しております。
今日は結構冷えたね…でも去年着せてた70cmの冬服は既にぱっつんぱっつん。
まだ身長70cmなのに80cmを着こなしております。(´⊆`)
モノによっては80cmが大き過ぎたりするんだけど。
75cm欲しい。何故無い。

説得力はないけどこれでも少し細くなったんだけどな、ダイちゃん。
6分の3。 (2010/10/23)


ダイが大好きなNHK『みいつけた!』のガチャガチャで
ようやく揃った3種類、レグ・スイちゃん・そしてサボさん。
かわいい~…。゜。(´Д`*)←
あとはコッシーとオフロスキーを手に入れれば…
個人的にはオフロスキーが欲しいんだけどなかなか出ない。



…スイちゃんばっかし。オイーッス。(´・ω・`)
ちくしょー (2010/10/12)


油断した!!
やめられない止まらない (2010/10/11)


止めても止めても止まらないイタズラ。
…もう諦めることにした。(´・ω・`)
夜中のトイレも怖くない。 (2010/10/05)


こんなにスマイリーな人たちがいるから。(´∀`)
スマイルトイレマット&ふたカバー&ペーパーホルダーカバー&スリッパ。
ヴィレヴァンで見つけて楽天で安く買ったじょ。
ちょっと古いマンションなのでトイレも古めだけど
彼らのおかげで明るくなった。゜.:*:.。(゜∀゜)。.:*:.゜
それから偶然雑貨屋で見つけたレザーの可愛いコーナーラックに



ウンココロも飾ってみた。
うんこしながらうんこを学びうんこを考える。
もう古本屋には売れないね、申し訳なくて。(´・ω・`)
旧居退去日。 (2010/10/02)




お世話になりました!!(`・ω・´)
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2010. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.