何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2010年08月分
(--/--/--)
新居決まりました。 (2010/08/30)
来月引っ越す!!!!!(`・ω・´)

旦那さまがいい条件のところを見つけてくれました。
引っ越しの不安はあるけど従姉のおうちがめちゃめちゃ近い上に小さい頃よく遊びに来ていた場所なので嬉しい。
完了したら新居の住所はメールで知らせます!たぶん来月末!!!!!(`・ω・´)
三種混合の予防接種。 (2010/08/28)






注射後に貼ってくれる絆創膏(?)は看護婦さんの手書きキャラ。
アンパンマンとでこぼこフレンズのじょうろうとカレーパンマン。

うん、ちょっとヘタクソなところが好きだ。アットホームで。(゜∀゜)

ここの病院は先生も丁寧だし看護婦さんも受付の方も感じがイイ。
そして内科も兼ねてるのでうちもかかってます。←アレルギーの疑いがあるらしい
最初通ってた感じ悪い小児科から病院を変えて正解だと自負しております。(`・ω・´)
つけ麺ぎんや (2010/08/27)


先週砂田橋にあるつけ麺ぎんやに行ってきました。
北区のぎんやにも行ったことあるけど、昼過ぎにも関わらずココも結構並んでたよ。





うちは海老風味味噌の全部のせをオーダー。濃厚でウマイ。豚そばよりも好きかも。゜。(´Д`*)
とりあえず立ち直りました。 (2010/08/26)
…いや、立ち直ってはいないかも。心配してくれたみなさんありがとでした。(´・ω・`)

うちメンタルかなり弱いのでショックがなかなか抜けず、しばらくは玄関を開けるのも怖くて
10日ほど旦那さまの実家やうちの実家に帰ってました。
被害として現金はそんなたいしたことないですが付き合っていたときにつけていた大切なペアリング2組と
このブログでも紹介してたエンゲージリング盗まれちゃって本当泣いた。
今頃とっくにバラバラにされて売られちゃったんだろうなぁ…

確かに命があっただけよかったけれどため息が止まらない毎日を過ごし
気が付けば誕生日も過ぎて28歳になってました。(゜Д゜)

今はアパート帰ってきてますがダイを安心して寝かせられる場所を探したいと思っとります。
りょう君が冷静で落ち着いていてくれてるので何とか過ごせてるけど物音ひとつでまた不安になるし…
くそーどこのバカちんだこのやろー…豆腐にぶつかって大豆になっちゃえ!
本当に運が悪ければ (2010/08/12)
ついてない、どころじゃなかった。数十分家に帰るのが早かったら…
今日(11日)夜アパート帰ったら空き巣に入られてた。
警察も鑑識も驚くくらい全室、物置全部ぐちゃぐちゃ。ダイのタンスやおもちゃ箱まで。
冷蔵庫も物色されたらしく製氷機が開いたままになってた。
こんな蒸し暑いのに、氷がほとんど溶けてなかった。
と言うことはついさっきまで犯人が部屋にいたと言うことだよね?

ハチアワセしなかっただけ幸運だったのか…3人とも無事だけど落ち着くまでブログ休む。
ついてない。 (2010/08/11)










一昨日はほんとについてない一日だった。(´・ω・`)

旦那さまの両親と姉夫婦&ちびちゃんたち連れてバーベキューに行こう!とみんなで早起きして
三重県にあるグリーンランドあさけまで行ったらバケツをひっくり返したような豪雨。
避難勧告が出てTVカメラ持ったスタッフらしき人たちが映像撮ってるくらい近くの川が激流に。
数時間かけて来たもののさすがに出来ず泣く泣く中止を決定。(゜Д゜)

喫茶店での家族会議の結果、少し足を伸ばせば琵琶湖に行けるねと琵琶湖博物館を目指すことに。
寄り道しながら車で約4時間以上ゆるゆる移動し到着したら月曜休館。(゜Д゜)

みんなぽかーんですよ。そうか…そうだよな、月曜日やってないよな。そう思いつつ落ち込みながら鮎家の郷で買い物。
せっかくだから竜王のアウトレットにも行こうとまた移動してゆるゆる買い物しつつ
今日は肉を食べる気満々だったから近江牛くらい食べないと気が済まない!と
アウトレットから程近い近江牛を扱うレストラン里芭亭へ。しかし月曜休業。(゜Д゜)


…なんだこのついてないこと続き。帰り事故るんじゃないかしら。(゜A゜)
もう一店舗近江牛を扱う岡善本店で美味しい夕飯をいただきましたがここも休みだったら
せっかくのお出掛けで朝昼晩美味い飯ひとつも食えないって事態になってた。(´・ω・`)


んで昨日。
旦那さまと買い物中、昨日があまりについていなかったから今日はいい日なんじゃないかと
買い物してたスーパーの入り口で見かけた宝くじ売り場でスクラッチやってみない?と
買い物終えて売り場向かったら閉店してた。(゜Д゜)

スーパー入る前はシャッター開いてたのに…やっぱしついてないの続いてるんだと帰宅。


んで今日。
久々にランチにコメダ行こうとうちの実家近くのコメダへ。
したら入り口になにやら貼り紙が張ってあるのを発見。
もしかして…と思ったら『お盆休み 8/12~15まで』。

ギリセーフ。(´・ω・`)
運気は少しずつ回復してるっぽい。(`・ω・´)
ナマズになってみた。 (2010/08/11)
なまずになったダイ
↓同文。(・∀・)
エビになってみた。 (2010/08/11)
えびになったダイ
鮎家の郷にて。(・∀・)
飛騨牛乳ソフト。 (2010/08/06)


セントレアまでりょう君お迎えに。無事合流。(・∀・)
アクアフレッシュ何本買えるのか。 (2010/08/06)




この歯みがき粉、美容液にも使えるらしい。お値段なんと1本5300円。



母親は話のネタとして買ってみたっぽいけどネタ代高すぎないか?(´・ω・`)



やべ、付け過ぎた。


味は…龍角散のど飴に似てる気がする。(´・ω・`)
ニーズはあるのか。 (2010/08/05)


神士用の靴下。いくら紳士でも履けません。(・∀・)
インド出張。 (2010/08/03)


りょう君が今日から3泊出張のため実家へ帰ってきとります。
足腰がすっかり弱っちゃった麗音おばあちゃんとも仲良しになったみたい。



…と、いうか歩行器で麗音ひきまくってますよダイちゃん。(´⊆`)
いっぽんでもにんじん。 (2010/08/03)


2本ぽいけど1本。(゜Д゜)
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2010. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
