何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2010年07月分
踊る大捜査線 (2010/07/24)


総集編だったなぁ…めちゃめちゃ面白かった。
踊る大捜査線好きな人はいろんな意味でびっくりがたくさんある映画かと。
最後に室井さんが言った一言だけわかんなかったけど。(´・ω・`)


映画が終わった直後に1Fで火災警報器が作動して館内全体騒がしくなってた。
店員さんたちが一番テンパってたなぁ…
見た映画が映画なだけに踊る…の続きみたいでふわふわ映画館出てきたけど上映中のお客さん気の毒だ。
火災の事実は不明っす。(´・ω・`)
豚汁うどん。 (2010/07/23)




今日はりょう君が飲み会で夕飯が要らないので前からやってみたかった豚汁うどんで晩ごはん。
3日前に作って火を通し続けたので根菜に味が完全に染み込んでトロトロ。
汁もいい感じに濃いめなのでちょっと味噌煮込みうどんみたい。うまーいっ!。゜。(´Д`*)
末広がり。 (2010/07/20)
今日で旦那さまと付き合い始めてからトータル8年経ちました。(・∀・)
付き合い当時旦那さまは今のうちの年齢で、うちは学生。
旦那さまからすれば子供っぽいったらありゃしないって時期だったと思うけど
8コの年齢差があるからこそ続いた気もする。子供と大人ってバランスはアラサーな今も健在ですが。
当時義姉のお腹の中にいた甥っ子がもう小学2年になったって思うと改めてちょっとびっくりだ。


ちなみに、愚痴記事からすっかり仲直りしました。
メールを送ってくれた皆さま、ご心配おかけしました!すっごく嬉しかったよ。゜。(つД`)。゜。
しかしみんな似た悩み抱えてるんだなぁ。。
合掌造り民家園。 (2010/07/18)

















新緑。 (2010/07/18)


白川郷へ来ました。ええ天気じゃ。
久々におべんと作り。 (2010/07/18)


今日はちょっとお出掛けします。(・∀・)
寝相の悪さは親譲り。 (2010/07/18)


一体どう移動したんだ。(゜Д゜)
読まなくていいっす。 (2010/07/15)
所詮つまらない愚痴ですから。

付記

入っちゃった。 (2010/07/12)


inおむつ袋。
むにょーん。 (2010/07/12)

歯がぁ… (2010/07/08)


無事成長中。
朴葉でおにぎり。 (2010/07/07)


母さんから朴葉を分けてもらったので作ってみた。
実家でこの時期によく作られる朴葉のおにぎり。←この時期は朴葉がまだ柔らかい
炊きたてご飯を塩でおにぎりにして朴葉で包むだけなんだけど
うちは小さい頃からこれがめちゃめちゃ好き。



おにぎりから朴葉の香りが上品に香って美味しい。
うちの父さんは子供の頃これを学校の弁当に持たされて友達からからかわれたそうな。(´⊆`)
今更こんな失敗。 (2010/07/01)


羽つき餃子を作ろうとして失敗。全部底なし。(´⊆`)
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2010. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.