何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2009年02月分
(--/--/--)
結婚披露宴。 (2009/02/22)
だいぶ時間が空いてしまいましたが1/11の結婚披露宴の模様です。
いかんせん、まだ新居にはネットを利用できる環境が整っていないので
実家のPC借りてまず写真だけUPします。
記事はちょっと後ほどになりますが。。はよ帰って明日の準備しなかんし…
続きは付記へ。
ウェルカムボード 披露宴

付記

トレードマーク (2009/02/22)
20090222020632
を、切っちゃった。30cm程。
一番長いところでへそまであったロングヘア。
結婚式も終わったし、いっかなーと。(゜∀゜)
4年以上お世話になってた美容師N村さんは
来月名古屋を離れて実家の方でお店を立ち上げるそうなので
切ってもらうのはこれが最後。
なので思い切っちゃった。
とりあえず首がめっちゃ楽、てか軽い。
気に入っております。゜.:*:.。(゜∀゜)。.:*:.゜
おのろけアルバム② (2009/02/21)
20090221173627.jpg
20090221173630.jpg
同じく見てみたい希少な方だけ付記へ。

付記

おのろけアルバム① (2009/02/16)
出発前
新婚旅行でりょう君のカメラがおさめたうちらの写真一覧。
うちはこのブログをアルバム代わりにしてるので見たい方だけ付記へどうじょ。

付記

最後の沖縄そば。 (2009/02/14)
20090214171529

前回一泊二日の下見旅行で来れなかった花笠食堂へ。

20090214171527

ランチメニューに関しては特に突っ込みません。(・∀・)

20090214171524

20090214171522

店内は古き良き食堂、って感じで数人のおばあちゃんがやってました。
うまかったよ、そばもモズクも。
最後の沖縄ご飯、噛み締めてきました。
超楽しいよ市場。 (2009/02/14)
20090214131354

20090214131352

食材が奇天烈すぎて見てるだけでもワクワクする。゜.:*:.。(゜∀゜)。.:*:.゜
また市場に来てます。 (2009/02/14)
20090214125811

20090214125809

ミミガーもチラガーもうまい!(゜∀゜)
やらなきゃいいのに。 (2009/02/14)
20090214113359

20090214113357

泣くくらいなら。(´⊆`)
名護から那覇へ走行中。 (2009/02/14)
20090214103504

すごい雨…とか思ったら急に小雨になったり。
キレイ。 (2009/02/13)
20090213120649

個人的にきれいだなと思った魚とかを撮ってみました。
続きは付記へどうじょ。

付記

ジンベイザメ。 (2009/02/13)
20090213120209

20090213120207

20090213120205

20090213120203

でけぇ。
ぶさ可愛い。 (2009/02/13)
20090213120143

ゾウリエビ。

ぶさ可愛いと思った生物を撮ってみました。
うちはキレイな魚よりこういうブサイクな子達の方がタイプです。(*´艸`)ムフー

付記

美ら海水族館 (2009/02/13)
20090213114323

来ちゃいました、美ら海水族館!

付記

ちゃ~びら食堂 (2009/02/12)
20090212203224

お店の前で出迎えてくれるユニークなシーサー。
→夕飯の続きは付記へ。

付記

沖縄マリオット (2009/02/12)
20090212175806

今日からここに二泊します。

付記

分からんと思う。 (2009/02/12)
20090212164024

20090212164023

20090212164022

効いたらいいね。(´⊆`)
今帰仁城跡② (2009/02/12)
20090212163335

付記

今帰仁城跡① (2009/02/12)
20090212163255

付記

古宇利島。 (2009/02/12)
20090212145217

20090212145214

付記

バスで屋我地ビーチから帰る場合。 (2009/02/12)
20090212142427

20090212142426

本数少ねぇ…。(゜Д゜)見やすーい。
屋我地ビーチ。 (2009/02/12)
20090212142257

20090212142255

売店で聞いてみたら写真撮るくらいならそのまま入っていいよ~とのこと。
シーズンではないのでほとんど人はいなかったです。

20090212142252

20090212142250

んもう、叫びたくなるくらい超絶景。
空の青、海の青、浜辺の白がめちゃめちゃキレイ。
東海の海とは比べ物になんないね、ホント。同じ日本か?ってくらい。

20090212142248

20090212142245

ここへは歩いて行けるみたい。

20090212142244

パイナップルらしきものが実ってました。
チャーグー肉そば。 (2009/02/12)
20090212132503

道の駅・許田内にある食堂でお昼ご飯。
チャーグー(豚)肉そば。ジューシー(炊き込みご飯)付き。

20090212132502

20090212132501

沖縄の炊き込みご飯はけっこうあっさりめだけど
ダシがよくきいてます。゜。(´Д`*)
こんなボリューミーで650円。おなかいっぱいぱいだわ。
ってか、ご飯の度におなかいっぱいになるまで食べてるよなぁ…体重計がホント怖い。
伊芸サービスエリア。 (2009/02/12)
20090212120633

付記

那覇に戻ってきています。 (2009/02/12)
20090212102205

また車をレンタルして出発!
今日の相棒はかくかくしかじか四角いMOVECUBE。
牛の横切り待ち② (2009/02/11)
20090211140309

20090211140306

20090211140304

車で横切ろうとすると驚いてわざわざ車道へ出てくるこの子。
この道を通るまで20分くらいかかりました。(´⊆`)
牛の横切り待ち。 (2009/02/11)
20090211134034

はよ渡ってちょー。
行きそうで行かない、なんて思わせぶりな牛。
デンジャラスランチ。 (2009/02/11)
20090211134009

手作りパン屋さんで買ったカレーパンとチョコチップのメロンパン。
景色のいいところで食べよう!とりょう君が見つけたスポットは…


付記

人面岩リベンジ (2009/02/11)
20090211113044

人面岩を見ようと、別の入口から入ってみました。


付記

人面岩・立神岩 (2009/02/11)
『Dr.コトー診療所』のドラマの中で出て来る志木那島神社にある
人面岩を見に行こうと、与那国島MAPを見ながら
車を走らせること十数分。
人面岩に通じる道が見えてきました


が。

20090211112847

思っていた以上に道が道っぽくない。


付記

何だ?? (2009/02/11)
現在午前2時半。

ものすごく気持ち悪い。
そしてものすごい下痢ぴー。

食べたものが悪かったのか?
それとも食べすぎ?
りょう君はベッドですやすや寝てるので
食べ物自体は関係ないのかな…
食べ過ぎならこのまま吐きつくせれば良くなるか。
デカイお茶買っておいてよかった。
と言うか買ってくれてありがとりょう君。
もう1時間くらい格闘中。

寝れねー………
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2009. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
