何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2008年10月分
オカマボイス。 (2008/10/21)
風邪引いた。。

と、言うか先週から一向に治りません。(´⊇`)
一日欠勤して病院行ってもらった薬はなくなっちゃったのに
症状が悪化してるってどういうことなんでしょか。
鼻ぐずぐずで喉真っ赤。咳コンコンしっぱなしで微熱続き。
見事なオカマボイスで我ながら気持ち悪い。(゜Д゜)
あ~~…喉が痛いじょ。
この時期の風邪は治りにくいと聞いたけど
全部の症状が出尽くさないと治らないのかしら。
そろそろインフルエンザの予防注射も行かねばなるまい。
…喉痛いのも嫌だけど注射も相当嫌だな。(゜Д゜)
エンゲージリング。 (2008/10/19)
20081019014526

結納が終わってから早速つけてます。
早くつけたかったんだよね、婚約指輪。゜。(´Д`*)
自分たちのアイディアからデザインされたリングですから
そりゃもうワクワクですよ。

20081019014524

こういうメルヘンチックなもので石を拡大して見ることが出来ます。

20081019014522

アローが上手く撮れなかったけど
万華鏡みたいにキレイ。*・:.。.:*(゜∀゜)*:.。.:*
マリッジリングも早くつけたいなぁ。

ってかもう式まで3ヶ月切ってる実感があんましわかない。
旧姓使うのもあと少しかぁ…
何とか無事結納終了。 (2008/10/13)
20081013222135

特にうちは何もせず座ってただけなのですが…
この度正式に『婚約者』となりました。(・∀・)
明日の結納に備えて (2008/10/12)
20081012224226

麗音もよそ行きのお洋服。
今日りょう君とイオンで見つけたミッキーのワッペン付のカワユイ服です。

20081012224228

女の子チックでフリフリラブリーな服はたくさんありましたが
こぶた体型のコーギーサイズがなかなか見つからず
結局ダルメシアンクラスが着るサイズの服を購入。
横幅、縦幅はスゲーぴったり。
当然袖は長いのでまくってますけども。(´⊇`)



20081012224223

これ、絵的に面白かったのでUP。
明日はよろしくお願いしますよ、母さん。(・∀・)
昔は、大好きでした。 (2008/10/11)
マックのベーコンポテトパイ。
うちがマックでバイトしてた時はふつーにレギュラーメニューにあったんですよ。
ベーコンポテトパイが好きな人ならやったことがあると思いますが
あれ、ナゲット用のマスタードにつけると更にウマイよね。゜。(´Д`*)
温かい果物が許せないうちにとってはアップルパイよりも
格段に好評価なメニューだったんですけれども
何かいつの間にかなくなっちゃってて寂しい思いをしてたもんです。
でも今復活してるんよね、10月末くらいまで。(゜∀゜)

いやはや、懐かしくて今日つい買っちゃった。
仕事帰りにちょこちょこ買い物をしてたから
空腹MAXの時に食べたんだけども


味、こんなだったっけ…?(-公-lll)ゞ


こんなにくどかった??あれ?
高校生の時は2本くらいペロっといけたのに
もう、1本の半分くらいで胃が受け付けない。
…もしかして歳ですか?(゜Д゜)

いや、いやいやいや!
スゲー油っこい。
ホールディングタイム守ってた?とか疑っちゃうくらい
パイ包んでる箱に油しみ出してるし。
空腹の時に食べたからいかんかったんかな。
その後普通に家で用意された夕飯を食べたんですが
気持ち悪くなって全部リバース。食事中の方スミマセン。


ん~、でも昔はHT関係なく冷めてからでも美味しく食べてたのに。(ぇ
あんなにマック好きだったのにおかしい。
やっぱ歳かな。(-公-lll)ゞ
そいえばポテトのMサイズが食べれなくなってきてるもんなぁ…
もうすぐ愛して止まないグラコロの時期なのに
うちの胃はグラコロを受け付けてくれるのだろうか。不安だ。スゲー不安。
今朝の朝焼け。 (2008/10/07)
20081007174340

いつも朝はバタバタしてるので
のんびり眺めることは無いんですが
何か今日のはキレイだったので思わず一枚。

もしかして今日はすごくいい日になるんじゃ…なんて
ロマンチックに思ってみたりしましたが
むしろ激しい生理痛に苦しんだ一日となりました。(´⊇`)
人見知り病、炸裂。 (2008/10/05)
昨日、結婚式場での打ち合わせも盛り込みつつ
彼氏さんとデートしてたんですが。


先月中頃だったかな、高校~専門学生までやってた
ファーストフード、ってかマックでバイトしてた時の友達から
6、7年ぶりくらいに電話があって。
うちらがバイトしてたお店のオーナーが他のオーナーに託す形で
ご退職されるそうで、そのお疲れ様パーティーをするからおいで的な
お誘いを頂きまして。

当時仲良かった子たちには会いたいけど
他のクルー(スタッフ)なんてもう名前もほとんど覚えてないから
どうしようかなぁ…なんて言ってたら、参加する運びになりまして。(何で
オーナー自身も絶対覚えてないじゃんね、クルー一人一人なんて。
だって16年もオーナーやってたそうなので
何人卒業させてきたんだ?って話じゃないですか。


…まぁ、うちの問題はそこじゃないんだけど。
知らん人達ばっかのとこに自分が行くっていう状況が
恐ろしすぎるだけなんですけど。
で、そのパーティが昨日の夜に開催されたんです。

最初から遅れるつもりでいたので17時開始のパーティー会場に
19時近くに行きました。(コラ
彼氏さんに入り口まで送ってもらったのに
緊張感から尋常でない汗が吹き出る吹き出る。
「もう、すっごい帰りたいんですけど…」と弱音を吐くうちに呆れ顔の彼氏。
ぐずり続けるうちを落ち着かせるためか
「もし、早く抜け出すなら連絡して。
 8時くらいまではここらへんブラブラしてるから。」と言われ渋々会場へ。

いざ、会場内に入ると想定内ではあるものの、知らん人ばかり。Σ(゜Д゜;)
わりと小狭い会場に知らん人達が5、60人くらいいるんですよ。
電話をくれた友達を見つけ駆け寄るも緊張のあまりまともに話も出来ない。
そもそも電話をくれたコは友達が多いので
他の人達とも盛り上がってるからその輪に入れるわけがありません。
こういう状況だともう汗も震えも動悸も尋常じゃない。(゜Д゜)


で、19時01分 彼氏にメール。
『やっぱり帰る!!!!』

で、19時08分 彼氏に電話。
何を話したか覚えてません。(´⊇`)


お世話になった社員さんや先輩たちが少し話しかけてくれたり
スピーチ(?)みたいなのがあったりして約45分間なんとか頑張りました。
45分間ずっと妙な汗垂れ流し。(´⊇`)

抜け出してからすぐ、孤独感と極度の緊張からか
彼氏さんの声が聞きたくて即電話→留守電。
電話2回目→留守電。
電話3回目→留守電。

繋がらない不安。また変な汗が。
とにかくこの会場付近から離れたい一心で
無意味な競歩で彼氏が行きそうな場所へ向かう。
数分後、無事電話があり落ち合う事に成功しました。
彼氏を見つけた時、彼に向かってダッシュ。
何だろね、あのスゲー安心感。


誘ってもらってすっごくありがたかったのですが
結局仲良かった子達はほとんど来てなくてかなり恐ろしいパーティーでした。
仲良くなりたいと思う人がいたり、仕事だったり
音楽を聴きに行く、とかこれから仲良くなるための親睦会、とか
目的があればまだ平気だったかも知れんけど
7年以上ぶりに会う人達・見知らぬ人達と
もう会うことがないであろうお別れパーティーですもん。目的無いじゃんね。
そもそもうち、とっくにマックを卒業してたわけだし。

誘ってくれたYちゃん、先輩たち、社員さん、そしてオーナー
ホントすいませんでした。
でも、ホントにホントに生きた心地しなかった…。


最後までつまらん話ですいません、おしまい!!
もはや犯罪級。 (2008/10/04)
20081004235112

20081004235109

20081004235107

20081004235105

20081004235059

ペットショップの仔犬たち。
こんなコたちに囲まれて暮らしたい。゜。(´Д`*)
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2008. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.