何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2008年09月分
ポリスマンとピアニスト。 (2008/09/29)
20080929224206

披露宴会場で迎えてくれたウェルカムベア。
ぬいぐるみの中にハート型の心臓が入ってるそう。

昨日岡山まで従兄弟の結婚式に行ってきました。
小さい頃から一緒に遊んでた新郎のR君。
今は名古屋から離れ、岡山で警察官のタマゴとして鍛えられまくってます。

20080929224204

新郎お色直し後の凛々しい姿。゜。(´Д`*)
新婦のKちゃんはピアニスト。
ドレス姿はすっごくキレイでした。
ホントに仲のいいカップルで、いい夫婦になると思います。
あ~いい結婚式だったなぁ…幸せになってほしい。
スカルプ初体験。 (2008/09/27)
20080927203512

ネイルサロン行ってきました。

ってかネイリストさんってすごいよね。(´Д`*)
あの人達って職人よね。(´Д`*)

明日の従兄弟の結婚式に備えて爪もおめかし。
岡山まで行ってきます。

…日帰りで。(´⊇`)
彼氏さんの誕生日。 (2008/09/25)
りょー君ハピバ
久々のイメージクリエーター(・∀・)

来月まで帰られないそうですがブログ見てんのかな。
見てないかな、あんまし更新してないもんな。(´⊇`)
今日9月25日はりょー君の3●回目の誕生日。
どうにも会えないので今日も仕事以外の予定は皆無だけども。

日本帰ってきたら何食うーー?考えといてねぇ。(゜∀゜)
ウェルカムボードの背景。 (2008/09/20)
20080920012308


全面プリクラです。(゜∀゜)
背景を何にするかは結構前に決めてました。
6年以上付き合ってるだけあって、まぁすごい数です。
当然全部は貼れないので親族に見られても大丈夫なモノ(?)をぺたぺた。
この額は中にいろいろ飾れるようにビニール版を入れてもらって
装飾は現在模索中。
ホームセンターとかハンズとかロフトとか雑貨屋さんとか
かなり回ってなんやかんや買い込んでたりするんですが
使うか使わないかわからないものばかり買い込んでるので
スゲー無駄遣いかもしんない。
普通にウェルカムボード作る方が安く済むんじゃないかと…。
でも楽しいよ、コレ。*・:.。.:*(゜∀゜)*:.。.:*
ココにイラストとかいろんなものを加えていくので見えるプリクラは
多分ホントちょびっとだろうけどね。(´⊇`)

イラストはどんな風にしようかと下書きを描きまくってます。
彼氏さんの顔は今まで何度も描いてますが
いつもより若干作風を変えるつもりなので
何か似てるかどうかがわかんなくなってきた。(゜Д゜)
そんな彼氏さん、またタイへ飛んでます。
昨日連絡があり、どうやら無事のご様子。
来週は彼の誕生日があるのですが来月頭まで帰ってこれないそうなので
帰ってきてからお祝いしようと思います。

でも来月結納なんですよね…名古屋っ子ですもん。(・∀・)
てんやわんや。
無気力。 (2008/09/15)
20080915093232

20080915093229

鼻水じゅるーん。鼻炎チャンです。

ってか起きてるなら気にしろよ。(゜Д゜)
地震は結局来ないのか。 (2008/09/14)
9.13地震のために一昨日部屋中の落下物を下ろして
AM4時まで起きてた女です、コンバンハ。
結局来ませんでしたね。いや、来ないほうがいいんだけども。
今は下ろした家電や額を戻そうかどうかで悩んでます。(´⊇`)
いつ来ることやら…

来月、結納を控えてちょろちょろと忙しいうちらは
明日結納セットを見に行く予定。
儀式的に行ってその後に互いの両親と食事会、って予定ですが
なかなかもう緊張してたりします。(゜Д゜)

ブログもほったらかしになってますが今、ウェルカムボード制作中。
まだまだお見せできるような状態ではないので
時が来次第、またココでお披露目したいと思っております。*・:.。.:*(゜∀゜)*:.。.:*


んで。


ブログはほったらかしてるのに相変わらずモバゲーの方では
小説を書き続けています。
書き始めて一ヶ月が経ち、ありがたい事に閲覧数がもうすぐ
1000を超えそうです。
ファン登録してくださった方(二名だけですがw)もいて、
まだまだ止められそうになかったり。
ホラー小説なのに『あんまし恐くない』って意見をちらほら頂いてしまい
若干凹んだりしてみたわけですがマイペースで書いております。


んで。


せっかくなのでほったらかしになってるココでもその小説を
載っけてみようと思ってるわけで。
専門学生の時に課題で作った初めてのラジオドラマ脚本を
更に脚色したオリジナル小説。
原作の脚本もココの旧ぬる風呂のカテゴリに入れてたのですが
何だか全く違う話になってきてます。
最初の部分まではほとんど一緒なんだけど途中ズレちゃって
オチが繋がるか不安ですが多分繋がりません。(・∀・)<日本語シャベレ!
50ページくらいで終わらせるつもりが膨らませすぎて
何だか100ページを超えてしまったとか。スイマセン。
まだ完結まで時間がかかりそうですが出来てる部分を何日かに分けて
UPしてみようと思います。
明日の記事から書いてくので興味ある方は読んでみてちょ。(゜∀゜)
リング、完成しました。 (2008/09/07)
20080907004842

マリッジリングを2つ重ねると現れる天使の両翼とハート。
思った以上にきれいなハートが出来るので大満足!(´∀`人*)

エンゲージリングもすごいですよ…。(*´艸`)
それはまた後々。
ケイウノさんで相談から完成まで約3ヶ月。
あっちゅー間でした。
完成品、うちも彼氏さんも一目で気に入っちゃった。

見た目もつけ心地も予想以上だに。早くつけたーい!
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2008. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.