何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2008年06月分
ソフトのコーンは (2008/06/29)
20080629003910.jpg

えびせん。
あいにくこの時すでに別のソフトクリームを食してたので
食べずじまい。でも気になる…
豊川市にある『えびせんべいとちくわの共和国』にあります。感想待つ。
ストロマトライト (2008/06/29)
2008062900193310.jpg

200806290019338.jpg

200806290019336.jpg

200806290019334.jpg

200806290019332.jpg


ACIDMANの『ストロマトライト』を思い出しながら撮ってみましたが
結局よく分かりませんでした。(´⊇`)

2008062900193312.jpg

200806290019322.jpg

20080629001932.jpg

途中で集中力切れた。(・∀・)
キョウリュウ。 (2008/06/29)
のんほいパーク内にある自然史博物館の周りには
恐竜のモニュメントが多数ある。
その中でうちがときめいたものを激写。

200806290010206.jpg

もうすぐ孵りそうなタマゴたち。


200806290010208.jpg

お母さん…?
喰おうと目を光らせてるようにしか見えないが。


200806290010204.jpg

ケンカかしら。小さな彼目線からは


20080629001020.jpg

大きな彼はこんなん。小さな彼は


200806290010202.jpg

とても勝てそうに見えないポーズ。無理だよ。(゜Д゜)
のんほいパークへ行く。① (2008/06/29)
先週東山動物園に連れてってもらったばかりですがまた行ってきちゃいました。
今度は豊橋市にある

20080629000506.jpg

豊橋総合動植物公園。
ここ、びっくりするくらい大きいですね。(゜Д゜)
ちょっと、っていうかかなり特有のニオイがきつかったですが…

200806290005062.jpg


敷地内もけっこうキレイで緑も遊具もたくさん。
小雨が降ってたのにたくさんのカップルやファミリーで賑わってました。

200806290005064.jpg

200806290005066.jpg

2008062900050610.jpg

200806290005068.jpg

※コレ三河弁と名古屋弁が交ざっとるでね。

この公園では何に一番驚くかって、動物との距離がかなり近い。
東山よりも動物との距離が近くて動物がいる敷地自体も大きいから
大人でもワクワクしちゃいます。

付記

のんほいパークへ行く。② (2008/06/29)
20080629000128.jpg

200806290001282.jpg

200806290001284.jpg

この広い敷地にはキリンとかダチョウとかなんかいろいろいました。

 
追記には他の動物写真をUPしてます。
グロさはあんましないけどワニガメ辺りが微妙かもしれません。

付記

俵屋のあめ。 (2008/06/26)
20080626205106

石川県金沢市にある俵屋ってお店の飴。
うちはこの『じろあめ』が大好き。
砂糖を一切使っていない自然の甘さがたまらない。
母さんがネットで注文してくれて一昨日届きました。ちびちび食べてます。

20080626205105

今日はちょっとイヤなことがあったので箸でこねこね。
そもそもこねこねする必要はないんだけどエンドレスこねこね。
落ち着くわぁ…。
ガンダムの夏期休暇。 (2008/06/22)
20080622184049

20080622184048

何か捕まえてるし。
ジンジャエールはカナダドライに限る。 (2008/06/22)
20080622162638

ナガシマのアウトレット内にある某カフェでお茶。
自家製ジンジャエールだって。


…正直言って風邪治りそうな味。(゜Д゜)
しかめっ面でジンジャエール飲んだのは人生初かもしれん。
どうでもいいけど身体ぽかぽかしてきた。
東山動物園へ行く。① (2008/06/21)
今日は一日中雨的なニュースを耳にしましたが久しぶりに行ってきました東山動物園。
入場料大人500円で楽しめる素敵な名古屋スポットです。゜。(´Д`*)
昨日かなりテンションぐずぐずだったので行ってよかった。
途中土砂降りになってクツずぶ濡れになったけど。(´⊇`)

200806212222514.jpg

200806212222512.jpg

付記

東山動物園へ行く。② (2008/06/21)
20080621223101.jpg

うちが一番気に入ったワニさん。くたびれてます。


こちらは爬虫類、両生類の写真です。
追記に写真を載せますが苦手な方は閲覧ご注意下さい。(゜Д゜)グロイノアルヨ。

付記

森さん。 (2008/06/21)
20080621222830
うまくいかない。 (2008/06/21)
伝えたい事が上手に言えない。


作りたいものが思い通りにならない。


ブログネタが思いつかない。


モバゲーのテレジアが進まない。








あーーーーーーーーーーーー

何もかもうまくいかない。


アリガトウよりゴメンナサイをよく口にしてるなぁ…
何か最近ずっとウジウジしてる。
いつかハエになっちゃうな。
うちの周りの方、迷惑かけてスイマセン。
特に彼氏さん、ほんとスイマセン。
もーーーかっこわるー。かっこわるぅーーーーーーー。
あークソ、バーカバーカ。



スイマセン。
ボーリング中。 (2008/06/14)
20080614134114

20080614134113


勝てるわけねぇよ。(゜Д゜)
taspoが来た。 (2008/06/09)
20080609230459


タスポが来た。
記入不備で一旦戻ってきてしまったので入手が遅れたけれども。
でもタバコ値上げするならいっそやめちゃおうかなぁ。(参照記事
今節煙中で、1箱で何日もつかよく試している。
1本吸うと続けて吸ってしまうクセが抜けないものの、
丸1日吸わずにいられる日もあるから平気なのではないかと。

しかしたばこ1箱の値段が3倍になるのかぁ…
高級品じゃんね。
ただ、メリットはたくさんあるだろな。
タバコ吸うのためらう人が出てくれば病気になる人は少なくなるわけで
タバコをポイ捨てする輩も多分少なくなるわけで
収入が少ない未成年も手を出す子が少なくなるわけで
消費税が上がるよりかよっぽどイイ策に見える。
タバコ吸わない人にとってもありがたい話。
メイワクな副流煙吸わなくて済むし、くさい臭いに悩まされる事もない。
世の中がこんなてんてこまいな状態である内はうちも値上げ賛成派。
税金の無駄遣いを徹底的に排除って条件があるなら大賛成だね。
ナガシマスパーランドへ行く。前編 (2008/06/02)
今日から東海地区も梅雨入りだそうですね。
昨日行ってよかった。

2008060123343614.jpg


ナガシマスパーランド。*・:.。.:*(゜∀゜)*:.。.:*
すっごい久々だなぁ、どれだけ振りだろ。
りょうくんがタイにまだ住んでて、日本に一時帰国した時にも来てたんだっけ?
もういつだったか全然覚えてない。(´⊇`)

うちも彼氏も絶叫系コースターはわりと平気なクチ。
特に彼氏は。
足プラプラ系が好きなうちらはこのアトラクションがかなり気に入ってる。

2008060123343612.jpg

1発目 フライングカーペット
これ、小ぶりなアトラクションですが乗ってみるとけっこうな高さに感じて
スリルがある。お尻のもぞもぞ感がたまらない。(*´艸`)
絶叫系コースター乗車に備えて感覚をつかむウォーミングアップにイイ。

2008060123343610.jpg

2発目 ウェーブスウィンガー
ファミリー人気のブランコアトラクション。
足ブラブラ感覚とチェーン切れたらどうしよう的なスリルを感じる事が出来ます。

200806012334368.jpg

かなり年季の入ったアトラクションだと思いますが
これは相変わらず人気ですね、絶叫系ダメな人はコレもダメかもしれないけど。

200806012334366.jpg

空飛ぶりょう君。(・∀・)


3発目はコレ。
200806012334364.jpg

何か分かりますかね?

付記

ナガシマスパーランドへ行く。後編 (2008/06/02)
そして5発目。
2008060123303510.jpg

ジャイアントフリスビー。
比較的新しいアトラクションですかね?
ちっこい方のフリスビーで物足りない方はこちらへどうぞ。
これ、斜角120度、最高43mだそうで

200806012330358.jpg

こんな感じ。
みなさん豆ツブです。(・∀・)
しかしこれも乗ると気持ちがよくて一発で気に入っちゃいました。
バイキングとはまた違う面白さ。
景色が逆さまに見えるくらい高く上るしブラブラ足の無重力感がたまりません。

6発目。
200806012330356.jpg

ダブルワイルドマウス。

200806012330354.jpg

ミッキーのニセモノのようなキャラクターが張り付いてます。

200806012330352.jpg

ワイルドマウスは4人乗りコースターでアトラクションとしては小さいのですが
ちょこまかちょこまか動くのでちょっと怖いんです。
坂を上がってすぐにあるいくつかのカーブでは
脱線するんじゃないかというスリルを味わう事が出来ます。

で、7発目。本当にお久しぶりであります。
20080601233035.jpg

スチールドラゴン2000。

付記

ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2008. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.