何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2008年02月分
モンスターハンター2ndG (2008/02/24)
20080224011056

…ってよく知らないしPSPすら持ってないわけですが
この便乗に清々しささえ覚えます。(・∀・)
SMEETS CAFE(スミーツカフェ) (2008/02/23)
イオン名古屋ドーム前店の2階に彼氏さんが好きなスイーツのお店がある。

2008022317020710

200802231702078


タルト専門のお店なのにこんなに種類が豊富。
季節で変わるスイーツ含めて30種類ほどあるそうです。
特に甘党でもない彼氏さんが気に入るだけにヲトメのココロは鷲摑みですわ。
ショーケースの中にオシャレで可愛いケーキがずらりですもん。゜。(´Д`*)

200802231702076

200802231702074

200802231702072


この3種類のタルトもすんごく気になったんだけど結局うちが選んだのは

20080223170207


薄紅の果実…って名前だった気がする。あんまし覚えてない。(´⊇`)
サクサクタルト生地の上に抹茶のムース、ベリーソースをはさんだショコラスポンジ、
そしてたっぷりなクリームといちご。
んもう、文句のつけようがなくね??(*´艸`)
見た目ひなまつりのひし餅みたいだった。
抹茶のムースだけ食べると風味が口いっぱいにひろがるけど
いちごと一緒に食べるといちごの香りの方が強くて甘酸っぱさとクリームの甘さで
ほっぺたが落ちる。クリームに埋もれたくなるね。
でも抹茶が後味を爽やかにしてくれるのでどんだけでもいけそうだわ。

で、ホットと共に即完食。

20080223170206


ここのイオン内のヴィレヴァンが前職の営業先だったので
買い物ついでに久々に寄って店長さんに挨拶してきました。(・∀・)
しかしいろんな店が入ってるから楽しいな、名古屋ドーム前のイオンは。(*´艸`)
ヤッターマン。 (2008/02/12)
20080212233250

20080212233249
 
 
ドロンジョ出たけどおだてブタが欲しかったじょ。
欠勤3日目でヒマなんです。 (2008/02/06)
いちご姐さんやロバ子さんに便乗してやってみました、カレンダーメーカー

まずHNで。

うち。のカレンダー


自分の予定よりもカレンダーのイラストに突っ込みたい。
本名では

本名のカレンダー


HNとは別人のように働き者です。バレエは出来ませんが。前屈で床に指先届きません。
ついでにあだ名(?)の『真梨』でやってみると

真梨のカレンダー


これが一番現実に近いかも。
ちなみに彼氏さんの名前でもやってみたら
HN
りょうくんのカレンダー

本名
りょうくん(本名)のカレンダー


両方とも極端な結果が出ましたが4時に何を公開するつもりなのか気になる。
本人に聞いてみます。(´⊇`)
世間知らず。 (2008/02/05)
200802052029164


職場で扱ってるギフトを注文してみました。
以前研修で『ギフトの注文の仕方』を講義する時に
実践の方が分かりやすいと思って自分用にとった名刺入れ。
今現在に至るまでずっと初めて就職した会社で支給された
名刺入れを使ってたからイイ機会かなと。

…赤の名刺入れを得意先の前で出すのもどうかとちょっと考えたんですが。(´⊇`)

200802052029162


ただね、開けてびっくりしましたよ。
キーホルダーは可愛い。レゴっぽくて。
しかしこの名刺入れ、


手触りが百均の名刺入れと一緒だ。(´⊇`)
…作りもちゃっちいしね。


職場の先輩にこのギフトの値段言ったら「ぼったくりだろ!」と驚かれた。
彼氏さんにも「(値段相当に)見えない…」と呆れられた。
相場を知らないのでこの値段が妥当だと思ってたうちって。lllorzlll

20080205202916


シンプルで使いやすいんですけどね。
安っぽいけどね。
身体は上手いこと出来ている。 (2008/02/05)
先日体重計に乗ったらちょっと増えてたので
さすがにそろそろ食べる量を減らさないとマズいかもと思っていたら


胃腸風邪になりました。(´⊇`)


今日朝方からげーげーのぴーぴーで1kg減。
やったね。(コラ。

胃腸風邪って噂で聞いてはいたけどホントしんどいですね。
今日は仕事にならんので早退して病院に行った後自宅で休んでたのですが
明日はどうしよう、ってかどうなるんだろう。
合わせたように女性周期的なものが始まりまして更に不安。

 胃腸風邪 + 女性周期 

…この式が想像を絶しないことを祈りながら寝ます。(゜Д゜)
山本昌の (2008/02/03)
200802030057302


20080203005730


たらこくちびる。
エガちゃんブーム。 (2008/02/02)
ヴィレヴァンにて発見しました。

200802022030102

20080202203010

200802022030092

20080202203009

このカレンダーは超安かったです。たしか360円くらい。
他にも何かいっぱいありましたよ、エガちゃんの本とかも。


エガちゃんの棚の隅っこにこの方もいました。
20080205004507.jpg

この方のグッズはこのお店ではこれだけでした。
マルボロのおまけ。 (2008/02/01)
最近なのか前からなのかよくわかんないけど
マルボロのオマケが熱い。ほんとよくわかんないけど熱い。
前もこんなオマケがついてたけどまた2個パックので

マルボロのアイスミント。


こんなものがついてる。
ライター・携帯灰皿の2種類あるんですがライターの方がカッコよかったので
ライターのを購入。
マルボロとライトとメンソールとアイスミントのBOX4種類だけだったはず。

マルボロライター。


火力は強い。


ちょっと火力が強くてびっくりしたけども。
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2008. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.