何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2008年01月分
(--/--/--)
tsuさん姐さん夫妻と鍋。 (2008/01/28)
tsuさん姐さん夫妻と鍋。


先週土曜日、初めてりょう君連れてtsuさん姐さん夫妻と会いました。
初対面でモジモジ
…ということもなくtsuさんオススメの美味しい豚しゃぶに舌鼓。゜。(´Д`*)
オフ会と言うよりダブルデート的な感じでしたなも。
とりあえず念願の彼氏連れで参加できてよかったですww

上のプリ撮ったゲーセンで取れたミスバニー。可愛すぎる。
ミスバニー。

投資額600円。一緒に寝てます。(・∀・)
遠距離恋愛から近距離恋愛へ。 (2008/01/25)
4年2ヶ月続いた遠距離恋愛が今週月曜日をもって終了しました。


…あ。別れたわけじゃないですよ。(・∀・)

遠距離恋愛終了。


帰って来たんです、彼氏さん。
一時帰国じゃないんです。
付き合って5年半、ようやく、満を持して帰って来たんですよ。

彼が旅立った時は小牧空港でしたな。今はセントレア。(´⊇`)
彼のお母さん、お姉さんの前で号泣したのは4年も前か。
長かったような、短かったような。

と言うか近距離恋愛ってどんな感じだっけ??
4年前はどう過ごしてたのか思い出せないんです。
彼氏さんも同じく。
付き合って一年目に一週間メキシコ出張があった時は
死ぬほど長く感じるくらい頻繁に会ってたと思うんですがその感覚を無くしてしまったので
帰ってきた今でもお互いメール1日2、3件しか送り合ってないうちら。













…だいじょぶ?(・∀・)



徐々に戻るのか、それとも新しいカタチになるのか予定は未定。
あ、喜んでるんですこれでも。実感が沸かないだけで。(´⊇`)




カレシがニッポンにいるんですよー!!!



やっほい。
明日はいちご姐さんとtsuさん夫妻に会う予定。(*´艸`)
果たしてタバコでこんなんになるのか。 (2008/01/25)
20080125203127


タイのタバコ第三弾マイセン。
キモいってかエグいな。(゜Д゜)

第一弾マルボロ第二弾マイセン
あんよを見せる機会はあんまりないんだけども。 (2008/01/18)
20080118203514

20080118203513


マニキュアは接客の仕事上出来ないのでペディキュアに力が入る。
つけ爪はお手軽だけどキープするのが面倒だから
週末ちょこっと時間かけてせっせと描いてます、シンプルで大人っぽいもんを目指して。
今回は我ながらなかなかの出来だっただよ。

20080119023432.jpg


ストーンもつけてみました。(*´艸`)
一番コストがかかるのはやっぱしタコ焼きなのか。 (2008/01/17)
研修と打ち合わせのため栄のオフィスに行ったら
違う事業部の方からこんなお菓子を頂きました。

200801172301042


おいしい棒 ※開封済。




…いいのかい、やおきんさん。(´⊇`)
うまか棒とか似たもんいろいろあるけどこれはちょっと丁寧で好印象。(何
カタチはほぼ一緒、味は濃かった。おいしいっちゃおいしいけどね。

20080117230104


ちなみに中国産。
可愛すぎ。 (2008/01/12)
今日従姉妹のお姉ちゃんとチビ達が遊びに来てます。非常に騒がしいです。(´⊇`)
去年の11月、ミオンとマイア二人とも七五三だったらしく写真を見せてもらいました。

ミオン&マイア、七五三(和服)


ハーフでも和服姿、意外とサマになってます。゜。(´Д`*)
でも

ミオン&マイア、七五三(ドレス)


ドレスはずるいよね、似合うに決まってるわぁ。。←伯母バカ


今彼女等が着てるパジャマはモジモジ君みたいですけども。
モジモジ君パジャマ。
マルボロマッチ。 (2008/01/12)
20080112181756


勤務先でもらいました。
今、マルボロ1カートン買うとついてくる特典らしいんだけど
こういう特典は多めにきていつも余っちゃうから、と。
パッケージもマルボロそのまんまのカワユいマッチ。


200801121817552


中身の色はパッケージに合わせてある。(*´艸`)

20080112181755


もったいなくて使えないって言ったらもう1セットくれました。゜。(´Д`*)やほほーい
今夜はすき焼き。 (2008/01/11)
200801112115022

20080111211502

上等なお肉です。もらいものです。
でも珍しくうちさん食欲がありません。(´⊇`)
 
何でこうもうまく行かないんですかね人生。
スカーフを買う。 (2008/01/07)
NEWスカーフ


先週の土曜日、スーツを新調したついでにまたスカーフを買いました。
今度はネクタイみたいな細長いやつ。
シンプルだけどかっちょよくて衝動買いしたのです。(・∀・)
リクルートみたいな黒いスーツに白シャツでも
スカーフ巻くと全然印象が変わります。オネイサンみたいに見えます。

蝶々結び。

ゆるく結んでシャツの中に入れちゃうのもクールだし蝶々結びもカワイイ。


コレがめちゃカラフルなスーツだったら一昔前の芸人みたいですけども。(゜Д゜)
電子ピアノ。 (2008/01/06)
20080106010507

 
中学の時に買ったものをクローゼットから引っ張り出してきました。
何か無性に弾きたくなって。
 
 
突発的に弾けるほど持ち曲ないんですけどね。(´⊇`)
ってか弾くのもどんだけ振りか。
昔弾いてた楽譜探し出してポロンポロンしてます。
簡単なのが多いので意外と覚えてました。
コレ、10年以上前の安物ですが全然問題なく機能的。
まだまだ使えるし新しい楽譜買ってきて弾き語りでもしてみよかな。
休みのうちしか出来ないだろけど気分転換になりますしね。(゜∀゜)
 
 
…今、親から「うるさい!」とクレームが入りました。Σ(´Д`;)もう1時?
続きは明日にしよう。明日も休みだやっほほーい。
今年のカレンダー。 (2008/01/05)
資生堂のカレンダー

ちょっと前に資生堂のちっこいのを買いました。
従姉妹が化粧品屋なので社員価格。(´Д`*)ホクホク
 
栗山千明、エビちゃん、黒木メイサ、伊東美咲などなど
綺麗な人たちが揃ってますがうちは蒼井優の写真か欲しかっただけ。
ああいう顔に生まれたかったなぁ…。
 
蒼井優の純正なカレンダーは本屋さんで見つけましたが
レジに持ってく勇気がなかった上に意外と高かったのでやめたのだ。
 
 
エセファンだもん。(´⊇`)

エビちゃんとか蒼井優とか。


しかしこの蒼井優が持ってるのって鉄アレイなんだろうか。
…何故だ。
大食いは出来ても早食いは無理。 (2008/01/04)
昨日いきなり体調を崩しました。(´⊇`)
たぶん女性の周期的なものが来たのでそれが関係してると思いますが
昼過ぎに何の前兆もなく急に激しい頭痛と耳鳴りが。
幸い振休とってツレん家お泊まりでのんびりしてた時だったのですが
続くように吐き気と寒気に襲われ毛布でくるまりながら
まっずいパ●ロン飲んで横になってました。
インフルエンザだったらどうしようとか怯えつついつの間にか爆睡。
起きたら夜10時でした。Σ(´Д`;)起コセヨ。
 
 
夜帰るまでその日の朝食べたタマゴサンドとお喋りしながらつまんだ
ポテチ以外何も食べてなかったので(…てか気持ち悪くて食べられなかった)
自分んち帰る途中コンビニに寄り
肉まん・アメリカンドッグ・エクレア・豆乳クッキー・プリングルス・他ポテチ2種類を購入、
プリングルス以外全部平らげました。(゜Д゜)キモーイ
家にあったロールケーキとハーゲンダッツのストロベリーも食べちゃった。
 
…お腹空いてたんだもん、吐き気も治まってたし。
 
 
いや、自分でも軽く引きますけどね。
彼氏の前ではこんなに食べない…と思います。(*´艸`)
しかし以前と比べてかなり過食症になってる自分。1日3000kcalはとってると思う。
体重はなんら変わりないのが不思議なんですが一気に来るのかなぁ。。
今日は生理痛を除けば大丈夫です、みなさんも体調管理は万全に。
あけましておめでとうございます。 (2008/01/01)
ぬくぬく。


いやはや、ぬる風呂始まって以来の長期間放置。

生きてます、お久しぶりです。(´⊇`)


いろいろね、大変だったんです。余裕がなかったというか。
相方も忙しかったらしくお互いほとんど連絡を取っていない状態で
周りからも「あんたたち大丈夫なの?」と
心配されてしまうほどでした。(・∀・)
今年に予定されている関東のオフ会は残念ながら
仕事上参加することが出来ずやきもきしておりますが
仕事の方も順調ではなく吹き出物ニキビがたくさん出来てしまって
目も当てられない状態。ぇ。
無事トレーナーになり、関西出身の先輩トレーナーも心配しつつ
関西へ帰られたのですが問題が尽きぬことなく。


…いやいや、新年早々こんなつまらぬ話をするつもりは全くございませぬ。
ただね、書きたいことはいっぱいあるんですがブログの書き方忘れたの。(´∀`)テヘ


とりあえずネタは探してたんですけどね。

神奈川で見つけたヘルス。

著作権侵害では。


トレーナー認定が終了してから早朝に見つけたヘルスを
ブログネタにしようとしてみたり

クリスマス用のチキン。

一人で半分食べた。


クリスマス用のチキンを一人で食べたってブログで自慢しようとしたのに
半分で挫折したり 汚い上にグロい。

勤務先で予約したケーキ。


勤務先で予約したクリスマスケーキは一人で平らげたのに
食べきったとこ写真撮るの忘れたり。




嗚呼、空回り。努力はしたんですがスイマセン。(´Д`;)
とにかく今年もよろしくお願いいたします。
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2008. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
