何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
月別ログ_2007年11月分
トレーナー認定終了。 (2007/11/17)
200711170808312

20071117080831

20071117080830
 
泊まってたホテルの駅近くでこんな朝市みたいなのやってた。
中高年の皆さまが賑わう中、今朝6時半夜勤明けのうちには
全部色褪せた茶色いガラクタにしか見えません。スイマセン。
 
 
一昨夜母さんに電話かけてみたら
『美味しいご飯作って待ってるよ。』
って言ってくれてホッとした。
ここ1週間まともなご飯食べてないし。(ー公ーlll)ゞ
具だくさんの味噌汁とひじきの煮物、そして
贅沢を言うならばどて煮が食べたい。
 
 
麗音元気かなぁ…。
夕飯はまたおでん。 (2007/11/15)
20071115205316

20071115205315
 
東海、ってか名古屋のおでんにはジャガイモ入ってません。
 
ジャガイモ入れるのって関西地区だと
思ってたのですが関東もなんだな。
もしかして他の地区も?
 
 
おでんに味噌つけない地区なのにジャガイモ…
いや、おいしいんですけど味噌がないおでんにまず違和感。
からしだけでおでんて…何だかなぁ。(ー公ーlll)ゞ
今日のお昼ご飯。 (2007/11/14)
20071114232210
 
今日から発売『手包み餃子まん』。
 
月曜から神奈川県某市の実習店舗にいます。
いい加減コンビニメニューに飽きただよ。
入社して約2ヶ月、平日のお昼ご飯は毎日だもの。
 
 
とか言いながら今夜の夕飯もおでん買っちゃったんだけど。
 
しかも7品。
間違いなく超愛してるよね。(´⊇`)
明日から神奈川。 (2007/11/11)
20071111203911


明日の月曜から金曜までトレーナー認定って言うモノを受けてまいります。
金曜まで、って言うか正しくは土曜の朝までなんですけども。
場所は神奈川なんですが横浜ではないので同僚に
「お土産よろしく!」と言われても何だか困る。(゜Д゜)
荷物、多いなぁ。。

ココでは仕事の愚痴をぐちぐち言ってますが実際仕事は楽しい。
店舗では一部ぐちゃぐちゃしてますが
上司も先輩もリスペクト出来る方々なのでその点では恵まれてると思うし。
不安があるとすれば来月12月から東海地区のうちがいる事業部
社員が営業の先輩とうちの2人だけになっちゃうことかな。
先輩の足を引っ張らないように頑張らねば。
新聞は折り込みチラシをメインに見てたうちが
日経読みながらご飯を食べるようになりました。(´⊇`)

明日は新幹線に遅れたら抹殺されるので4時半起きです。
ホコホコのお風呂入って寝るべ。(´∀`)
体脂肪率が2.5%落ちてた。 (2007/11/04)
PCからまともに更新、すごくご無沙汰だ。(´⊇`)

職場については何かホント人間関係信頼関係てんやわんやあってぐずぐず。
陰であることないことぐちぐち言われてるらしいうちさん。
入社してから先輩トレーナーの前で既に2回号泣しちゃったYO。(゜Д゜)
…最近は分かってくれてる人がいてくれればイイと思い込むようにしてます。

久々にさっき体脂肪率も計れる体重計に乗ってみたら一時期過食で1.5kg増えた
体重がいつの間にか戻った、というか下回ってて
もうすぐ体脂肪率20%を切りそうです。相方もビックリだよ。
ご飯食べてるのに増えないとか。嬉しいけど何か心配。
ストレス?(゜Д゜)

再来週はトレーナー認定があって1週間関東へ飛びます。
いざ神奈川県へ!横浜じゃないとこが痛い。


私信:野菜スティック、入荷しました。(・∀・)
今からごはん。 (2007/11/02)
20071102234556
 
さっき帰宅して現在23時40分過ぎ。
こんな時間にラーメン食べちゃうもん。
おなかすいたーーーー。

 
この週末こそコメント返します、スイマセン!m(_ _)m
ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2007. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.